ここから下のリンク先にはtaiが今まで読んだライトノベルの感想が書かれています。
 ハーレムスキーとしての視点で好き勝手書いているので批評とか買う時の参考とかにはならないです、いやマジで。
 大半が未完結の作品ばかりなので、新刊が出るたびにちょこちょこ更新もしていく予定。
 その際、評価やお気に入りのヒロインが変わったりすることもあったり。
 あと、基本的に私は自重せずに好き勝手に書いてます。
 なのでネタバレを嫌う方は戻った方が吉。
 ちなみにハーレム系の作品ばかりをチョイスしているので、そういうのが好きじゃない方も回れ右が吉。
 なお、ハーレム度は主人公のキャラやヒロインの数、展開に状況などを考慮して私が主観で決めてます(上からS・A・B・C・D・E)
 主人公評価については完全に私の主観ですね。



 完結作品の感想置き場はこちらに移動しました

 打ち切り、もしくは刊行停止と判断した作品の感想置き場はこちらに移動しました




2024年5月12日現在の既読作品



MF文庫J@(3巻以上の作品)

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
14歳とイラストレーター 8巻 むらさきゆきや 溝口ケージ
義妹生活 10巻 三河ごーすと Hiten
スコップ無双 4巻 つちせ八十八 憂姫はぐれ
聖剣学院の魔剣使い 15巻 志瑞祐 遠坂あさぎ
異世界、襲来 3巻 丈月城 しらび
神は遊戯に飢えている。 7巻 細音啓 智瀬といろ
また殺されてしまったのですね、探偵様 5巻 てにをは りいちゅ

MF文庫JA(2巻以下の作品)

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
Vのガワの裏ガワ 2巻 黒鍵繭 藤ちょこ
ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない 2巻 岩波零 TwinBox
記憶喪失の俺には、三人カノジョがいるらしい 2巻 御宮ゆう たん旦
男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと 4巻 端桜了 hai
探偵に推理をさせないでください。最悪の場合、
世界が滅びる可能性がございますので。
1巻 夜方宵 美和野らぐ
私を選んで、あなたのキスで 1巻 星奏なつめ Parum
あと1ヶ月で転校する僕の青春ラブコメ 1巻 絵戸太郎 雪丸ぬん
黒幕ゲーム 1巻 久追遥希 たかやKi

電撃文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
魔王学院の不適合者 14下巻 しずまよしのり
ドラキュラやきん! 5巻 和ヶ原聡司 有坂あこ
飯楽園―メシトピア― 2巻 和ヶ原聡司 とうち
恋は双子で割り切れない 5巻 高村資本 あるみっく
ソード・オブ・スタリオン 2巻 三雲岳斗 マニャ子
わたし、二番目の彼女でいいから。 7巻 西条陽 Re岳
僕らは英雄になれるのだろうか 2巻 鏡銀鉢 motto
学園の聖女が俺の隣で黒魔術をしています 1巻 和泉弐式 はなこ
運命の人は、嫁の妹でした。 2巻 逢縁奇演 ちひろ綺華
呪われて、純愛。 2巻 二丸修一 ハナモト
天使な幼なじみたちと過ごす10000日の花嫁デイズ 1巻 五十嵐雄策 たん旦
パーフェクト・スパイ 1巻 芦屋六月 タジマ粒子
悪役御曹司の勘違い聖者生活 3巻 木の芽 へりげる
未練タラタラの元カノが集まったら 1巻 戸塚陸 ねいび
この青春にはウラがある! 2巻 岸本和葉 Bcoca
レベル0の無能探索者と蔑まれても実は世界最強です 1巻 御峰。 竹花ノート
さんかくのアステリズム 1巻 葉月 文 U35
双子探偵ムツキの先廻り 1巻 ひたき 桑島黎音
男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? 1巻 三藤孝太郎 jimmy
魔女に首輪は付けられない 1巻 夢見夕利
凡人転生の努力無双 2巻(未読) シクラメン 夕薙

ガガガ文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
弱キャラ友崎くん 11巻 屋久ユウキ フライ
出会ってひと突きで絶頂除霊! 10巻 赤城大空 魔太郎
淫魔追放 3巻 赤城大空 kakao
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 5巻 赤城大空 タジマ粒子
千歳くんはラムネ瓶のなか 8巻 裕夢 raemz
史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 5巻 月夜涙 みわべさくら
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。 3巻 十本スイ U35
転生で得たスキルがFランクだったが、前世で助けた
動物たちが神獣になって恩返しにきてくれた
3巻 虹元喜多朗 ねめ猫(6)
双神のエルヴィナ 4巻 水沢夢 春日歩
時をかけて来た娘、増えました。 1巻 今慈ムジナ 木なこ
パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 2巻 持崎湯葉 れい亜
負けヒロインが多すぎる! 6巻 雨森たきび いみぎむる
変人のサラダボウル 6巻 平坂読 カントク
最強にウザい彼女の、明日から使えるマウント教室 3巻 吉野憂 さばみぞれ
お兄様は、怪物を愛せる探偵ですか? 2巻 ツカサ 千種みのり
悪ノ黙示録 1巻 牧瀬竜久 あるてら
少女事案 2巻 西条陽 ゆんみ
スクール=パラベラム 2巻 水田陽 黒井ススム
シスターと触手 1巻 川岸殴魚 七原冬雪

富士見ファンタジア文庫@(3巻以上の作品)

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
真ハイスクールD×D 4巻 石踏一榮 みやま零
アサシンズプライド 13巻 天城ケイ ニノモトニノ
公女殿下の家庭教師 16巻 七野りく cura
双星の天剣使い 5巻 七野りく cura
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 15巻 美紅 桑島黎音
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた 10巻 月島秀一 もきゅ
スパイ教室 11巻 竹町 トマリ
オーク英雄物語 5巻 理不尽な孫の手 朝凪
S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉が
わかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。
3巻 三木なずな 白狼
クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 3巻 佐波彗 小森くづゆ
じつは義妹でした。 7巻 白井ムク 千種みのり
王様のプロポーズ 6巻 橘公司 つなこ
妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。 5巻 ラマンおいどん なたーしゃ
貴族令嬢。俺にだけなつく 3巻 夏乃実 GreeN
魔王2099 3巻 紫大悟 クレタ
放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 3巻 亜逸 kakao

富士見ファンタジア文庫A(2巻以下の作品)

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
断頭台の花嫁 1巻 紫大悟 かやはら
義妹は浮気に含まれないよ、お兄ちゃん 2巻 三原みつき 平つくね
ぽんこつかわいい間宮さん 2巻 小狐ミナト おりょう
サークルで一番可愛い大学の後輩 2巻 水棲虫 maruma
顔さえよければいい教室 2巻 三河ごーすと necomi
俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活 2巻 ムサシノ・F・エナガ 天野英
VTuberのエンディング、買い取ります。 2巻 朝依しると Tiv
俺と妹の血、つながってませんでした 2巻 村田天 絵葉ましろ
死亡退場するはずの“設定上最強キャラ”に転生した俺は、
すべての死亡フラグを叩き折ることにした
1巻 としぞう motto
どんなことでも褒めてくれて、過保護で溺愛してくる大魔法使い様 1巻 初美陽一 狐印
あなたの事が好きなわたしを推してくれますか? 2巻 恵比須清司 ひげ猫
この最強美少女パーティーは、雑用職の俺がいないとダメらしい 1巻 なめこ印 小鳥遊啓
最強ランキングがある異世界に生徒たちと集団転移した
高校教師の俺、モブから剣聖へと成り上がる
2巻 逆霧 東西
ブラコンの姉に実は最強魔法士だとバレた。もう学園で実力を隠せない 2巻 楓原こうた 福きつね
堕天使設定のV系ヴォーカリスト、召喚された異世界で救世主となる 1巻 赤石赫々 マシマサキ
俺のアパートがダンジョンになったので、最強モンスターを従えて楽々攻略 1巻 モノクロ あゆま紗由
スパイ≒アカデミー 1巻 武葉コウ 色塩
英雄女騎士に有能とバレた俺の美人ハーレム騎士団 2巻 明石六郎 氷室しゅんすけ
武神伝 2巻 美紅 かかげ
清楚怪盗の切り札、俺。 1巻 鴨河 みきさい
わたし、コレでも女の子なんすよ? 1巻 四条彼方 うなぽっぽ
彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 1巻 道造 びねつ
双子まとめて『カノジョ』にしない? 2巻 白井ムク 千種みのり
これが魔法使いの切り札 2巻 羊太郎 三嶋くろね
やり直し悪徳領主は反省しない! 1巻 桜生懐 へがる
俺に義妹が出来た後の実妹の変化がこちら 1巻 高科恭介 三九呂
美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件 1巻 諸星悠 コダアマゾン
極剣のスラッシュ 1巻 天然水珈琲
最後の英雄に捧ぐ花嫁学園 1巻 御鷹穂積 Genyaky
ラスボス討伐後に始める二周目冒険者ライフ 1巻 朱月十話 ファルまろ
平民出身の帝国将官、無能な貴族上官を蹂躙して成り上がる 1巻 花音小坂 くろぎり
男爵無双 1巻 水底草原 Noy
魔王の元側近は勇者に転生しても忠誠を捧ぐ 1巻 ツカサ よう太

HJ文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
六畳間の侵略者!? 45巻(未読) 健速 ポコ
高1ですが異世界で城主はじめました 24巻 鏡裕之 ごばん
最強魔法師の隠遁計画 18巻(未読) イズシロ ミユキルリア
精霊幻想記 25巻 北山結莉 Riv
魔界帰りの劣等能力者 12巻 たすろう かる
クロの戦記 13巻 サイトウアユム むつみまさと
最弱無能が玉座へ至る 4巻 坂石遊作 刀彼方
才女のお世話 8巻(未読) 坂石遊作 みわべさくら
モブから始まる探索英雄譚 8巻 海翔 あるみっく
ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を
焼かれまくったって別にいいだろう?
3巻 東條功一 にもし
灰原くんの強くて青春ニューゲーム 6巻 雨宮和希
召喚士が陰キャで何が悪い 3巻 かみや comeo
追放されるたびにスキルを手に入れた俺が、100の異世界で2周目無双 3巻 日之浦拓 GreeN
最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 5巻 農民ヤズー 桑島黎音
中卒探索者の成り上がり英雄譚 4巻 シクラメン てつぶた
この日、『偽りの勇者』である俺は『真の勇者』である彼をパーティから追放した 2巻 シノノメ公爵 伊藤宗一
最強デスビームを撃てるサラリーマン、異世界を征く 2巻 猫又ぬこ カット
最強無名の剣聖王 1巻 若桜拓海 黒獅子
忘れられ師の英雄譚 1巻 しょぼん
俺が告白されてから、お嬢の様子がおかしい。 2巻(未読) 左リュウ 竹花ノート
灰色の叛逆者は黒猫と踊る 1巻 虹音ゆいが kodamazon
ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、
うっかり超級呪物を配信したら伝説になった
1巻 昼行燈 福きつね
リピート・ヴァイス 1巻 黒川陽継 釧路くき
「門番やってろ」と言われ15年、突っ立ってる間に俺の魔力が
9999(最強)に育ってました
1巻 まさキチ カラスBTK

GA文庫@(4巻以上の作品)

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
転生魔王の大誤算 5巻 あわむら赤光 kakao
ヴァルキリーワークス 4巻 逢空万太 蔓木鋼音
ゴブリンスレイヤー 16巻 蝸牛くも 神奈月昇
暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします 5巻 西島ふみかる ももしき
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 6巻 望公太 ななせめるち
天才王子の赤字国家再生術 12巻 鳥羽徹 ファルまろ
友達の妹が俺にだけウザい 10巻 三河ごーすと トマリ
レベル0の魔王様、異世界で冒険者始めます 4巻 瑞智士記 遠坂あさぎ

GA文庫A(3巻以下の作品)

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
俺の女友達が最高に可愛い。 2巻 あわむら赤光 mmu
ルーン帝国中興記 2巻 あわむら赤光 Noy
ゲームで不遇職を極めた少年、異世界では魔術師適性MAXだと
歓迎されて英雄生活を自由に満喫する
2巻 あわむら赤光 ミチハス
高3で免許を取った。可愛くない後輩と夏旅するハメになった。 1巻 裕時悠示 成海七海
陽キャになった俺の青春至上主義 2巻 持崎湯葉 にゅむ
竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した
家族の前でうっかり無双してしまう
2巻 こはるんるん ぷきゅのすけ
ハズレ属性【音属性】で追放されたけど、
実は唯一無詠唱で発動できる最強魔法でした
2巻 路紬 つなかわ
攻略できない峰内さん 2巻 之雪 そふら
隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが
告白相手を間違えたなんていまさら言えません
2巻 サトウとシオ たん旦
追放王子の暗躍無双 2巻 西島ふみかる 福きつね
大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。 1巻 夏乃実 ポメ
無慈悲な悪役貴族に転生した僕は掌握魔法を駆使して魔法世界の頂点に立つ 1巻 びゃくし ファルまろ
家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の
家族に気に入られちゃいました。
1巻 塩本 秋乃える

ダッシュエックス文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
英雄教室 15巻 新木伸 森沢晴行
自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 6巻 新木伸 卵の黄身
若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、
社長も使い魔もかわいくて最高です!
6巻 森田季節 47AgDragon
神域のカンピオーネス 5巻 丈月城 BUNBUN
ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした 4巻 とーわ KeG
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で
有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい?
4巻(未読) 疎陀陽 みわべさくら
女怪人さんは通い妻 2巻 折口良乃 Zトン
山本君の青春リベンジ! 1巻 夜桜ユノ あかぎこう
魔弾の王と叛神の輝剣 2巻 川口士 美弥月いつか
底辺探索者は最強ブラックスライムで配信がバズりました! 1巻 御峰。 Parum

講談社ラノベ文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 14巻 むらさきゆきや 鶴崎貴大
やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯 3巻 上栖綴人 GoHands
冰剣の魔術師が世界を統べる 8巻 御子柴奈々 梱枝りこ
七聖剣と魔剣の姫 2巻 御子柴奈々 ファルまろ
剣帝学院の魔眼賢者 2巻 ツカサ きさらぎゆり
いつも馬鹿にしてくる美少女たちと絶縁したら、
実は俺のことが大好きだったようだ。
1巻 歩く魚 いがやん
S級学園の自称「普通」、可愛すぎる彼女たちに
グイグイ来られてバレバレです。
2巻 裕時悠示 藤真拓哉
ダンジョン城下町再生記 1巻 ミミ nueco
荷物持ちの脳筋無双 2巻 ちると こるり
アイアム・ゴブリン 1巻 赤月カケヤ chiri

角川スニーカー文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
戦闘員、派遣します! 7巻 暁なつめ カカオ・ランタン
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 7巻 相野仁 桑島黎音
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7巻 月夜涙 れい亜
マジカル★エクスプローラー 10巻 入栖 神奈月昇
この恋は元カノの提供でお送りします。 1巻 御宮ゆう Re岳
転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に
遊んだ幼馴染だった件
7巻 雲雀湯 シソ
血の繋がらない私たちが家族になるたった一つの方法 1巻 雲雀湯 天谷たくみ
ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする 3巻 shiryu バラ
問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 2巻 桜目禅斗 ハリオアイ
喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。 3巻 紫ユウ ただのゆきこ
恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら 2巻 紫ユウ ぶし
リセット彼女がラブコメを思い出すまで 1巻 斎藤ニコ U35
ある日、他人の秘密が見えるようになった俺の学園ラブコメ 2巻 ケンノジ 成海七海
親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい 2巻 あきらあかつき おりょう
隣の席の中二病が、俺のことを『闇に生きる者よ』と呼んでくる 2巻 海山蒼介 海原カイロ
僕らは『読み』を間違える 2巻 水鏡月聖 ぽりごん。
じょっぱれアオモリの星 2巻 佐々木鏡石 福きつね
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる? 4巻 みょん ぎうにう
手に入れた催眠アプリで夢のハーレム生活を送りたい 1巻 みょん マッパニナッタ
敵のおっぱいなら幾らでも揉めることに気づいた件について 2巻 とがの丸夫 芝石ひらめ
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる 3巻 鏡遊 小森くづゆ
なぜかS級美女達の話題に俺があがる件 2巻 脇岡こなつ magako
魔王令嬢の執行者 1巻 Sty 伊藤宗一
俺がどんな選択をしようが、SS級美少女たちが全力で注目してくる 1巻 春日部タケル 塩かずのこ
勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、
メンバー全員がついてきたんだが
2巻 木の芽
最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚 2巻 タンバ へりがる
『君は勇者になれる』才能ない子にノリで言ったら覚醒したので、
全部分かっていた感出した
1巻 流石ユユシタ 徒歩
依存したがる彼女は、俺の部屋に入り浸る 2巻 萬屋久兵衛 絵葉ましろ
クズレス・オブリージュ 2巻(未読) アバタロー kodamazon
好きな子の親友に密かに迫られている 1巻 土車甫 おれあず
俺の幼馴染はメインヒロインらしい。 1巻 3pu Bcoca
物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました 2巻 音々 Genyaky
妹の迷宮配信を手伝っていた俺が、うっかりSランク
モンスターを相手に無双した結果がこちらです
1巻 木嶋隆太 motto
怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら
規格外の魔力で最凶になった
1巻 菊池快晴 桑島黎音

ファミ通文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
覇剣の皇姫アルティーナ 14巻 むらさきゆきや himesuz
16年間魔法が使えず落ちこぼれだった俺が、科学者だった
前世を思い出して異世界無双
2巻 ねぶくろ 花ヶ田

オーバーラップ文庫

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
聖樹の国の禁呪使い 9巻 篠崎芳 〆鯖コハダ
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺が
すべてを蹂躙するまで
11.5巻 篠崎芳 KWKM
現実主義勇者の王国再建記 19巻 どぜう丸 冬ゆき
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 12巻 大崎アイル Tam-U
攻撃力ゼロから始める剣聖譚 2巻 大崎アイル kodamazon
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 5巻 世界一 トマリ
そして黄昏の終末世界 2巻 樋辻臥命 夕薙
犬と勇者は飾らない 2巻 あまなっとう ヤスダスズヒト
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 4巻 じゃき fame
魔王と竜王に育てられた少年は学園生活を無双するようです 5巻 熊乃げん骨 無望菜志
エロゲ転生 5巻 名無しの権兵衛 星夕
一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら 5巻 岸本和葉 みわべさくら
魔王と勇者の戦いの裏で 4巻 涼樹悠樹 山椒魚
一人暮らしを始めたら、姉の友人たちが家に泊まりに来るようになった 2巻 友橋かめつ えーる
俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、
残念ですが手遅れです
4巻 御堂ユラギ
貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 3巻 道造 めろん22
現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで! 2巻 しば犬部隊 ひろせ
10年ぶりの再会したクソガキは清純美少女JKに成長していた 4巻 館西夕木 ひげ猫
無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし 5巻 mmu
スペル&ライフズ 2巻 十利ハレ たらこMAX
かみつら 2巻 北条新九郎 トーチケイスケ
落ちこぼれから始める白銀の英雄譚 2巻 鴨山兄助 刀彼方
異能学園の最強は平穏に潜む 3巻 藍澤建 へいろー
ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 2巻 遥透子 秋乃える
灰の世界は神の眼で彩づく 3巻 KAZU まるまい
迷宮狂走曲 2巻 宮迫宗一郎
絶滅騎士の魔導教室 1巻 世嗣 TEDDY
弱小国家の英雄王子 1巻 楓原こうた トモゼロ
煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。 2巻 夏乃実 麦うさぎ
魔法警察ファンシー☆マリリン 1巻 やますやま さまてる
最強守護者と叡智の魔導姫 1巻 安居院晃 tef
真の実力を隠していると思われてる精霊師、
実はいつもめっちゃ本気で戦ってます
1巻 アラサム 刀彼方
孤高の華と呼ばれる英国美少女、義妹になったら不器用に甘えてきた 1巻 ネコクロ Parum

ぽにきゃんBOOKS

最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
帰ってきた元勇者 11巻 ニシ 米白粕
俺は/私はオタク友達がほしいっ! 1巻 左リュウ ひづきみや

ヒーロー文庫


最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
少女は鞘に納まらない 3巻 龍威ユウ 葉山えいし
落ちこぼれ竜騎士、神竜少女に一目惚れされる 3巻 深山鈴 あいに
異世界道楽に飽きたら 6巻 三文烏札矢 ともぞ
ワールドオーダー 7巻 河和時久 上田夢人

モンスター文庫


最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
魔性の男を目指します 2巻 立花 カット
魔法学園の大罪魔術師 2巻 楓原こうた トモゼロ
最強陰陽師の異世界転生記 7巻 小鈴危一 夕薙
異世界最強の嫁ですが、夜の戦いは俺の方が強いようです 3巻 シンギョウガク をん
英雄ブランの人生計画 1巻 美紅 fame

GCN文庫


最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
放課後の迷宮冒険者 4巻 樋辻臥命 かれい

Jノベルライト文庫


最新刊 作者 挿絵 ハーレム
具合
主人公 評価
転生魔王の勇者学園無双 2巻 岸本和葉 桑島黎音

未読作品(現行の巻全てを読んでない作品)

緋弾のアリア 40巻 赤松中学 こぶいち
バケモノのきみに告ぐ、 1巻 柳之助 ゲソきんぐ
悪役貴族の最強中立国家 1巻 あきらあかつき 福きつね
彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん 1巻 裕時悠示 たん旦
語学留学に来たはずの貴族令嬢、なぜか花嫁修業ばかりしている 1巻 桜木桜 GreeN
青春マッチングアプリ 1巻 江ノ島アビス 植田亮
やがて黒幕へと至る最適解 1巻 藤木わしろ ne-on




 戻る