管理者の像

私の自己紹介です
私という人物が非常にわかると思います(笑)
たまに更新されたりします

示唆するは道

投票所です
第10回投票『嘘とタイミングこんぺ投票』終了
投票参加していただいた皆様、感謝

天紡ぐ物語

私の書いたSS置き場です
今のところKanonが比較的多いです
ただ今連載14本

星降りる物語

いただきもののSSがおいてあるところ
投稿してくださるという方は投稿規程をお読みください
感想は作家さんには一番の報酬ですよ〜♪

天啓舞い降りし土地

taiが突発的にやろうと思った企画の部屋です
『嘘とタイミングこんぺ』終了
栄光を欲するならば、汝。自らの力を以て最強を証明せよ(ぇ

合数の掟

キリ番ゲッターの部屋です
今までのキリ番履歴がおいてあります
只今リクエストは廃止中

律する学舎

投稿規程です
このサイトに投稿してくださるという方はお読みください
長編・中編・短編どれも大歓迎

流れ行く絆

LINK集です
まだまだ増やします
広めよう友人の環

才者集まりし丘

掲示板です
感想・要望・意見・雑談・宣伝と話題フリーです
誹謗中傷・荒らし・業者の宣伝はお止めください

輝ける眼差し

ラノベ感想を徒然と書いてます
ネタバレとかあまり気にせず書いてるので、ご注意をば
なお、思い切りハーレムスキーとしての主観入れてます
静寂なる倉庫

倉庫です
既に終わった企画などの保存場所です








トップに戻る