10月5日混声合唱団時の流れに身をまかせ

  • 2019年岩見沢混声合唱団57回演奏会
  •  岩見沢混声合唱団第57回定期演奏会が10月6日に岩見沢市民会館大ホールで開催された。プログラム第3部は混声四部合唱のための【歌謡デラックス】で「北酒場」「津軽海峡冬景色」「喝采」「サソリ座の女」「時の流れに身をまかせ」「また逢う日まで」を合唱した。その時の司会進行を私が務めることになった。真っ赤なスパンコールに覆われた派手な衣装に身を包みながらの進行は聴衆の失笑をかったが、なんとか笑いもとることができ無事に済ませることができた。
  • ページを開くと自動的に「北酒場」「津軽海峡冬景色」が流れています。
    「北酒場」や「サソリ座の女」「時の流れに身をまかせ」の画像をクリックすると、司会進行が流れます
    「津軽海峡冬景色」の画像は「北酒場」「津軽海峡冬景色」、「喝采」の画像は「喝采」「サソリ座の女」、「また逢う日まで」の画像では「時の流れに身をまかせ」「また逢う日まで」の合唱曲が流れます。お楽しみいただけると幸いです。
  •