A Voiced consonant
http://www7b.biglobe.ne.jp/~i-am/of/(ban.gif)


??guide
(テニス夢サイト/公式は無関係/検索避け済みです)
(リンクは切り貼りご自由にどうぞ)
絶賛四天宝寺に夢中です。しばらく更新は四天宝寺になりそう。
濁音/よし(note/clap*現在ユウジ1つ)

lustup..20091105 拍手(ユウジ)/ログ


!dream
::あなたのお名前は、さん::


※甘いの痛いの切ないの混在
※日常、恋愛、恋愛未満、発展途上いろいろ/年齢設定は気持ち高校


(short)
(裕太)  食べかけのチェリーパイ、こぼれ出したミルクティー
(佐伯)  泥だらけの靴を投げ捨てた、綺麗な弧を描いて海に落ちた
(佐伯)  ジュリエットの憂鬱
(佐伯)  この空はあなたの心のように、泣いているのです
(佐伯)  聞かなければ良かったね、知らん振りしか出来ないのなら
(忍足)  キス・アンド・テル → 理解からも誤解からも遠いところで
(手塚)  壮絶アマトリア
(鳳)    海月の骨 → ストックホルム症候群 → ねえ、きみには一生聴こえないかもしれない。
(日吉)  しみわたる瞬間の、鮮やかさと無心
(日吉)  白紙のラブレター → 願望と行動の矛盾について → プラシーボ
(白石)  膜を張ったホットミルク
(財前)  いたいのいたいのとんでいけ
(不二)  近所のお祭り…SeigakuVictoryForever(企画)様に提出
(乾)    選手生命…SeigakuVictoryForever(企画)様に提出
(鳳)    極めて紳士的な暴力であった
(ユウジ) メリハリ、勢い、飴とムチ…よつばみち(企画)様に提出
(白石)  プッシー・フット → ひとりぽっちじゃ恋はできないの
(謙也)  きみのためならいくらでも…一万hitお礼


(100 Titles..afaik)
01(宍戸)  Time has passed.
02(謙也)  黙っていれば聞こえた声
03(白石)  祝福をくれ、これは幸福に繋がる道だ
04(亜久津) 息詰まる孤高が綻ぶまで
05(千歳)  コットンの肌触り
06(日吉)  とろむ瞼に映る面影
07(白石)  ナンセンスの天秤は傾く
08(黒羽)  鈍感ぶった感受性なんか
09(財前)  泣かないほうの彼…SQ10月号/U-17についてのネタバレがあります
10(オサム) 西日の差し込む窓だった
11(亜久津) 光、そう呼ぶはずのもの
12(ユウジ) とどめのゼロ
13(白石)  続きのない自覚
14(謙也)  傷心を塗り潰す
15(白石)  詰ってくれればいいものを
16(謙也)  いざというときの話
17(謙也)  晩夏
18(千歳)  絡まって切なくてほどけない
19(千歳)  握っていてね
20(千歳)  なぞるように笑わないで、そんなにうまく作らないで
21(財前)  歴然たる事実と
22(白石)  タンデム
23(白石)  磊落な内と繊細な外
24(財前)  呼びかけるあなたの声が、いつもより子供っぽい
25(ユウジ) 体の隅々まで沁みわたる熱情
26(白石)  続く日々も君とありたい
27(財前)  溜め込んだ疼痛
28(ユウジ) ノイズの中に紛れて消える、
29(ユウジ) 逃げ口上に混ぜた恋
30(千歳)  できるなら、ほんとうは、にっこり笑って頷きたい
31(千歳)  妄執と、呼ぶべきだったのでしょうか
32(白石)  外の世界はただ口を開いて待っている
33(白石)  怜悧も今は役立たずだ
35(白石)  止まない雨はありました
36(謙也)  安堵しながら動揺する
39(白石)  例えば長い時間の中に、面差しさえ霞んでも
40(ユウジ) 始まりの光は突然やってきました
41(白石)  穴だらけの盾
42(白石)  いたいほどにあなたはただしい
43(謙也)  しんとした一番奥で、真芯だけが燃えさかる
44(千歳)  展望はどこまでも明らかに広がり
46(白石)  冷静に思考せよ
47(ユウジ) なびかす抽象
48(白石)  異常だ、絶対おかしい
49(謙也)  幽かに悟る故意
50(ユウジ) 何が違うのか分かりもしない癖に



(日常散文_sss)(inspiration="Cybrarian")
01(ユウジ) ひとくち分の愛情表現 (衝動買い)
02(財前)  ※授業中です (授業中)
03(白石)  「御足労お掛けしました」 (今日の天気)
04(白石)  斜め45度 (いつもの帰り道)
05(ユウジ) 低空飛行に似た愛慕 (バスの中)
06(謙也)  a burn named the love (携帯電話)


(claplog)
ボコ題 // 20090810~1105
01.たたく(謙也) 02.つねる(鳳) 03.噛む(丸井) 04.叫ぶ(白石) 05.口の端が切れた(ユウジ)
06.ひっぱる(白石) 07.殴られた(千石) 08.泣きわめく(財前) 09.抵抗する(謙也) 10.鼻血(財前)
11.マウントポジション(桃城) 12.立てない(財前) 13.徹底的に(ユウジ)

2人ですること30のお題 // 20091016~
01.肩を抱く(千歳) 02.ポッキーゲーム(ユウジ)


(小ネタ)
「ずっと前から犬好きでした」(四天/氷帝/立海/青学編)




!complete title log ↓


(couple限定)(title="フィフティーン")
01(白石)   誰が為に花は咲く
02(謙也)   ハリネズミのジレンマ
03(ユウジ) ピアノレッスン
04(白石)   Re:
05(ユウジ) 溶けることのない雪
06(白石)   紫の上
07(白石)   天使の羽を持つ悪魔の微笑み
08(ユウジ) 世界は廻る、ぼくらを残して
09(白石)   コインランドリー
10(白石)   ニコチン中毒
11(財前)   左手の薬指
12(ユウジ) ノドに刺さった小骨
13(ユウジ) マイルドセブンティーン
14(財前)   ジェネレーションギャップ
15(ユウジ) 冗談じゃ済まなくなった。


(2009HBdearYUJI//一氏ユウジで全部ピンの話)
ひ ひびの入ったガラスの靴
と とかげのしっぽみたいな愛情
う ウルフインシープズ・クロージング
じ 自律神経出張症
ゆ 夕闇が通り過ぎて行く
う うそつきバニーとおままごと
じ ジュリエットの空想定理


01(鳳)    A million lies
02(鳳)    Best of all possible worlds
03(千石)  ‘Coz yor wrongheaded
04(佐伯)  Double or nothin'
05(不二)  Ev'ry inch a man
06(不二)  For reasons best known to m'self …上の続き
07(謙也)  G'wan
08(亜久津) Heal-all
09(謙也)  I dunno
10(謙也)  Jekyll-and-Hyde …上の続き
11(謙也)  Killing me softly with your words …上の続き
12(菊丸)  Like a kitten to milk
13(白石)  My heart travels
14(白石)  Never lemme down
15(鳳)    On the make
16(謙也)  Paint the town red※未来
17(千石)  Question of the 64 thousant dollars
18(日吉)  Read my lips
19(鳳)    So the story goes
20(鳳)    The smart wound …上の続き
21(鳳)    Under umbrella …上の続き
22(千石)  Viewin' through rose-colored glasses
23(日吉)  With my compliments
24(日吉)  Xanadu
25(白石)  You-know-what
26(仁王)  Zero hour


(四天宝寺限定)(title="hazy")
(謙也)   アホかそんなん二度と言わんわ
(財前)   お願いやから
(白石)   一生離したらへんからな、覚悟せぇよ
(ユウジ) 一緒に行ったろか? / 3-8(小春+ユウジ)
(ユウジ) やめてよちょっとときめくやんか 上の続き
(ユウジ) お前が好きやからに決まってるやろ 上の続き
(白石)   もうええやろ、そんな事
(ユウジ) ほんなら勝負してみーひん?
(ユウジ) 置いて行かんとって
(財前)   それ絶対嘘やしな
(謙也)   それでもやってまうあたりがお前やな
(白石)   そない必死にならんでも
(千歳)   何でやねん何がやねんどないやねん
(財前)   うちら一心同体やん
(謙也)   だって、めちゃ好きやもん
(白石)   ほんま勘弁してや自分…※姉との日常です
(オサム) 知らんがな
(ユウジ) 頼りにならんねんお前
(小春)   お前にゆってもしゃーないからな
(謙也)   どうしようもないわな、諦めな。
(財前)   何笑ってんねん
(白石)   まぁそう急ぎなや
(白石)   言う事聞いてくれなあげへんよ
(ユウジ) お前おらんかったらほんまアカンわ


!LONG

同年/シリアス/終わってから気付く恋、等身大の恋 (佐伯)あの日確かに見たあなたをどうして今見失ったのか…9話完結
別窓

年下/電波/卑怯な俺が恋に落ちるまで、 (佐伯)コレオプシス…6話完結
別窓

同年高校生設定/うその恋のはじまり (黒羽)ことば尽きた、偽りの楽園…6話完結
※高校生設定/別窓

同年高校生設定 (白石)レンタルカノジョ…7話完結
※高校生設定/別窓

シリアス (謙也)金魚鉢の夜…連載中
※中学〜大学/別窓

ドロドロ、シリアス、しあわせ? (財前)エンドロールを、誰か…16話完結
※特別な注意書きがあります/別窓



!NO Dream

(Daily life of boy's)
あっけない終わりほど容易く訪れる(赤澤と観月)
嫌なことだけ聞こえる耳で、足音を追いかける(観月と裕太)
ちっぽけな君が作り出す壮大な世界観(忍足と宍戸)
こぼれていくものが全て愛おしく思えた(岳人と日吉)
少年期の最終戦争(日吉と鳳)
物差しで計るみたく接するのはやめてくれないかな(謙也と光)



財前光模擬ブログ/※3次元です/別窓








(bkm)






四天宝寺サーチ| テニプリリンク| テニサーチ| PDS| D+S| ZENZAI|

(thanks&love)




言い訳は割愛します| milk in honey| 失踪宣告| 不在証明| 発光| AnneDoll| Gregore| fjord| 酸性キャンディー|
人魚| ノアロー| 君と惑星| Lump| Jazz Bug| 月暈オラトリオ| てぃんがぁら| 3 lies| 眩しいのは。| ロメア| めぢから|
ルゼル| 模倣坂心中| 1204| S-Style| 星が水没| Rachael| あいまいもこ| Archery| alamoana| Ginger| here|
loathe| capriccio| Anecdote| 橙の庭| 月色| opaque| ハーケンクロイツ| 真夜中の唄| メロン畑| Canaletto|
ゴズ| | lumiere| | なれ吠ゆるか| Arnica| | | |


か、かわいい!か、かわいい!