どや写日記 // 2009.08|.09|.10



20091120
段々失踪期間に日があいていく恐怖。いただいたメッセージありがたく読ませてもらってます。 返事が鈍足で本当に申し訳ないですがちゃんとお返事はしますのでお待ちください><
リアルが未だかつて無いいっぱいいっぱいな状況。 忙しいわけじゃないけど気持ち的にワーって感じです。 私は一度にたくさんのジャンルにはまる事が出来ない性質なんですが、 リアルとサイトの掛け持ちも出来ない性質です。 多分この波を越えたら今の状況を萌えとして変換出来るんだと思う。 もうそれも出来ないくらい切羽詰まってる。 隅から隅までお話したいくらいたくさんの事があったんですけどね。 例えば男の子の部屋にトトロがいただとか、まあ写日記参照なんですけど、 私はそれを見つけた瞬間にちっ、千歳ってこういう感じなんだろうかって思ったよね。うん。
それから自分が創作出来ない期間は色んなサイトさんを渡り歩く期間でもあるんですけど、 そこで色んな方のキャラ考察とかを目にしてぎゃあってなったりもして。 中でも謙也と白石は似てるっていう考察にはげるかと思いました。
そういえば男子学生が制服でプリクラ撮ってるのとか見るだけでなんかにやつくね。 謙也とかユウジとかプリクラ凄い「撮ろうぜ」派な感じする。 こういうの嫌がるのは光かなあ。「プリクラ?はあ、めんどいすわ」みたいな。 あんまそういうの乗り気じゃない子っぽい。先輩命令だって言われてずるずるしゃーない顔で写ってる光。 謙也とかから変な落書きされるんだろうな。 プリクラで変顔する白石とかが居てもいいと思う。超レアっていうか、まあ別にレアでも無いか‥。 謙也から「おま、この顔はアカンやろwww」とかめっちゃ笑われてそう。
電車に乗っててもさ、空いてて向いに人が居ない夜とかだったら、 並んで座ってふとした瞬間に窓に映った自分達を見てあーだこーだ言ったりしたらいい。 これ伝わるんだろうか。 私はよく、電車に皆並んで座るとそうやってガラスに映った自分たちを見る事が多いです。 自分を入れて客観的に見る事ってなかなか無いじゃないですか。 でも電車とかだとね、ぼーっとしながら皆を眺められるからね。 そういうのするのは白石とか財前かなあ。ううん。いや、案外小春とかかな。 四天宝寺の中で一番人間観察をしているのは小春かもしれないよね。 小春は今自分が感じる幸せをひとつひとつ、大事にしそう。 口には出さないけど、小春は皆の事が大好きそうだなあと思います。

で、私は11月に入ってから週1でオールしてるっていう。遊びすぎ。 色んな初めてがありました。本当に刺激って人から受けるね。 誰かと居たくて居たくてたまらない「遊んでー」状態。 でも私は完璧な猫派な人間なので、犬さんが誘ってくれれば行くけど自分からはアクションが起こせない。 だって誘って断られたらそれはそれは悲しいですからね。犬派人間って凄い。ありがたいね。 とりあえず誘われたら断らない生活をしています。
四天宝寺での犬派は謙也だよねやっぱり。白石は意外にインドアなイメージがある。 謙也とかさ、男同士で遊んだり仲良い女子には積極的に犬になれるのに、 気になってるとか好きな女の子は完璧誘えないとかそういうのありそうだよね。 パーフェクトな犬派さんはアタックもガンガンしちゃうんだろうけどそこが謙也。もやっとですね。
何かさ、「私誰それが好きやねん」って謙也に言っておけば勝手にセッティングしてくれそう。 機会作ったったで、みたいな。お節介とも言うけど。 謙也は自分も遊べて楽しいからやるだけなんだけどね。多分。
ユウジはなあ、微妙ですね。あれやりたいこれやりたいって話はするけど、行動には移らない。 白石もこのタイプだと思うなあ。あれこれ口に出して想像してまず楽しむ。 女の子はさ、結構「じゃあいつ行くの?」って聞いたりするけど、 男の子ってそういうのじゃなくて、何ていうかうん、まあ考え方が違うみたいですね。 女子脳はスケジュールを思い浮かべるらしいですけど、男子脳は別に深く考えてはいないっていうか。 だから、「いつ?」ってユウジに言った場合、「お前はいついつって、言うてみただけや」 とかちょっと怒られたりしてね。それもいいけど。

ていうか私頭の中いっぱいで話がまとまって無いんですけど伝わってるんだろうかねいいたい事。 妄想もろくすっぽ吐き出せないこの文字の書けなさ。 本当はもっと色んな事を言いたい。でもあまりに私の私生活の事しかないのです。 って、私の日記多分8割が私生活に絡んだ妄想話なんですけどね今までも。
私は今幸せすぎて明日刺されるかもしれない。いや正直そんな事は思ってないけど。 四天宝寺ぎゃあぎゃあ言いながら、友達に「はいはい」 って窘められながらたくさん遊んで楽しく働けて気が向いた日に授業出て、 全く授業の話を聞かずに違う事やってたり。 私そんなだらだら生活してる場合ちゃうわって話なんですけど。 私はこれらをもっと早くにやるべきだった。
もっと早くに色んな決断をして、逃げずにきちんと向き合って、 そしたら誰にも迷惑かけずに、っていうのは今があるから言える事なんですよね。 私は私なりに悩んだ期間があったからこうやって今前向きになれてるわけだし。 私は本当に幸せものです。いい友達に恵まれたと思う。いい環境に恵まれたと思う。 サイトだっていつも楽しくやれてるし、本当に幸せです。

って、何の話やねんって話すわ。明日死ぬのか?嫁ぐのか?みたいな話になってますね。 本当にあっという間に人生って駆け抜けていけてしまうんだなって思う。 まだ中学生高校生の人はたくさん遊んでおくといいです。青春しないと後悔する。 そんで大学生になったらもっともっと色んな事が出来るようになって、楽しんだらいいと思う。 二十歳過ぎると色んな事が始まるね。そんであっと言う間に過ぎていく。


変なテンションで日記書いてしまった。何かどうでもいい話ばっかりですいません。 もうほんと色々もやっとしててやっぱりサイトは疎かになってしまいそう。 日記くらい顔出したいなと思ってたけど私感じるままな人間なので話題が私生活ばっかになってしまう。



20091111
白石とパンツについて考え、ペアプリの仁王とブン太について考え、 小春とユウジの関係が、考えてみたら私と友達の関係とクリソツで「浮気か」と自分でもよく発言している事に気付き、 そうかユウジ、これか。と閃いたりしたという日記を長々書いてたんですが、 アメリと財前について言いたい事が出来たので今日の日記はそれで。

と、思ったんですけどあまりに纏まらなくて諦めました。 とりあえず、中学2年生男子が好きな映画にアメリを挙げるという事の破壊力を考えてみたんです。 財前の将来が不安になってきましたって話。
色彩、表現手法、ストーリー、役者、演技、演出、カメラアングル、カット、 映画のどんなところが気に入って好きだと言っているのかがわからないので、 考察するには材料が足りませんが総じてアメリという作品を財前がトップに挙げているとしたら、 とんでもない中学2年生男子だなあと。
前に財前が他にすきそうな映画なんだろうって言ってカンヌどうたらとか、 イギリス、ドイツ映画好きそうって言ったけど財前は何ていうかきっとアメリの世界観が好きなんだろうな。 改めて考えてみると、『世界で一番不運で幸せな私』とか、『恋する惑星』好きそう。
鬱っぽいんじゃなくてメルヘンなのかもしれないな財前。
いや、でもまあどちらにしろ謙也と一緒に見たら、「で、これのどこがおもろいねん」 って言われるようなのが好きそうなんだけど。
財前は柔らかな世界というかどこか発光が激しくて捻じ曲がってて、 だけどわくわくさせられるような何かそういうのを求めてるような感じがする。 この先財前には引きこもり期間がありそうな匂いがしますね。 彼もまた、芸術家肌というか、現実と理想が噛みあわなくて失踪しそう。
ていうか理想が高そうな子ですね。何かあったの?まだ無いの?
何だかなあ、財前は3年の先輩達が卒業したらどうなってしまうんだろう。 ていうかなんでテニスやってるんだろう。練習もあんまりしたがらないみたいだし。 驕ってるのか、単に面倒なのか。
所詮私は財前ではないので彼が何を考えてるか全くわからんのですけど、 今まで出会った人たちや、私のちっぽけな人生経験の中で感じる財前光っていうのは、 まあたくさんの可能性がありますけど‥うあーまとまらない。
でも人気あるらしいしなあ、クラスではそこそこ普通に馴染めてる子なのかな‥。 ブログについてもペアプリでちょこっと明かされましたけど、 現実的なというか身近な事をネタにしてるようですからね。普通の中学生なのかなあ。

こういう事考える時、今現在の私の目線から考えるのでうまい事いきませんね。 中学時代自分がどうだったかっていうよりは、その後の人生経験とか経路とかを含めて考えてしまうので、 どうしてもキャラが既に達観したような感じになってしまいます。 彼らまだ中学生なんだもんね。楽しい事も辛い事もこれからたくさんあるんだろうな。
とか言いつつ私だってまだ青々しい若輩者なんですけど。



そしてあれこれ考えるのに疲れたので、 私は半裸でレントを見ながら適当に歌って虫みたいな動きで踊りながら泣きました。
変態か。



ついでに昨日の白石と対のようなつもりで描いた謙也を投下しておきます。


何回描いても謙也が謙也っぽくならない。ってそれ程描いてないけど凄く描き辛い。



20091110

字が書けないから絵でもかくかと前から描きたかったドリライ白石。 絵を描くのも一月ぶりくらいだけど色々いじってて今更ピクシアの機能がちょっとだけわかったよ。 あと衣装がイマイチわかってないけど雰囲気はあってると信じたい。
ドリライのあのキラキラ衣装、本当に衝撃的だよね。どう突っ込んでいいのかわかんないよね。 とりあえず特典のところだけすんごい何回も見て腹筋を鍛えたよ。
あと、一番衝撃的だったのが何かと言うと、まこぺいの体の薄さだったよ。細いとかじゃなくて、薄い。 ブログ見ると甘いもの好きでカフェごはんたんと食べてる感じなのにあの薄さ。どういうことなの。

そういえば普通の四天ミュ見直した。Bのエクスタシーで、イントロ始まった後のヒデの一打目の動きに注目。 サーブを打ったすぐ後にヒデが胸に右手を置くんだけどそれが半端なく格好よかった。 一瞬だから一時停止頑張ってみてね。
しかしハルのエクスタシーはウエストサイドストーリー見てるみたいだ。
一回目の「エクスタシー」って歌詞のとこのポーズが、 ジェッツとシャークが互いに一列に並んで、睨みあって指パッチンしながらすれ違う時のポーズみたいだ。 いやこれ、私が見た演出だから伝わらない気がするけど、 ハルの立って静止した時のポーズ、体のバランスがミュージカルだったもんで。
※ミュージカルです。
あとプライオリティA、たっくんピースしてたのね。衝撃映像すぎる。 皆で膝ついて並んでるところのポーズも面白いなあ。
しかしこう、ミュージカルから四天に入った私としてはやっぱりキャストの演じる四天宝寺が凄い影響力。 何回見ても楽しいなあ。 にしてもDVD持ってても定期的に某所で空耳ミュージカルを堪能したくなります。 えっくしーがより一層進化を遂げててすごく笑いました。 ぶっちゃけ☆完璧☆HOLD・ONってタグ見た瞬間にもうふいた。ハル、愛されてるなあ。

しかし私が四天四天騒いでべらべら友達に四天ネタを喋ってると、 友達はいつも首をかしげて、「何で謙也そんなに人気なの?財前?ユウジ?‥‥?活躍してた?」 って言われます。し、しとるがな! と言いたいところだけど確かに試合が普通に‥まあ普通にあったユウジは置いておいて、 実質財前の試合はあるようで無いようなもの、謙也にいたっては扱いが完璧に不憫ポジション。
何で人気あるの‥?わからない。
考えてみれば四天宝寺の子たちって必殺技みたいなの無いよねほぼ。 白石はOVAでは円卓ショットやってないんだっけか?あれ? 財前は全て謎、謙也はスピードだけ、ユウジはモノマネ、小春は頭脳。 ユウジと小春はコンビネーション技だしね。 金ちゃんは大技があって、千歳や銀さんはたくさん見せ場があったけども。
四天宝寺って何でこんなに人気なの?って言われるとよくわからない。



そういえばオリオン座流星群に続いてしし座流星群が到来らしいですね。 極大になる18日未明は友達のお家でパーリー中です。皆で見れるといいな。淡い期待。



20091109
気付いたら4日間くらい失踪していましたね。 日記も更新も無く突然サイトが止まるってこのサイト始まって以来のようなそうでないような、 何か一日上がってこなかっただけで毎回そんな事言ってるような。
とにかくお久しぶりです。

こっからここ数日間の私の普通の日記とかお酒の話とかです。

とりあえずここでも歯が、歯が言ってましたが神経を抜きまして今はまああの地獄のような2日間に比べたら、 屁でもないくらい些細な痛みが続いているだけです元気です。 しかし何故あれだけ痛かったのかは医者に行っても解明されませんでした。 みんな歯は大事にしようね‥神経は一度抜いたらそれっきりです。

それから友達の舞台を見に行って、涙が出る程笑ったりじーんときたりしてきました。 何ていうか、友達が頑張ってる姿を見ると競争心が芽生えるっていうか私も何か演じたくて一日うずうずしてました。 素面だっていうのにテンションが高かったのはそれが原因だったのかもしれない。今思うと。
演劇やってた頃はその友達に対してただの仲間意識しか持ってなかったし、 どちらかというと勉強の面でのライバルとしての意識が強かっただけだけど、 違う枠で生き始めてみると羨ましさとかそういうものも芽生えたりしますね。
まあそのへんは無いものねだりっていうものだけど。
テニプリのキャラの中にもそういう気持ちになる子が数人居そう。 自分がテニスを辞めて、続けてる仲間の試合をふと見た時に燃え上がる気持ちとかね。

そしてカクテル、XYZを飲んできました。
以前飲み物バトン頂いた際に私を例えてもらったカクテルで、 wiki見たりして気になってたんですが先日行ったバーで見つけたので飲んでみました。
す ご か っ た
量はほんの少しだったんですけど、ガンガンきました。 私お酒は結構強いんですが胃が焼ける感じがしました。 お店を出た後に友達から「顔面蒼白だよ」って心配されてびっくりした。でも別に具合悪くも無いし酔ってるわけでもない。 そういう状態が一番危険なんだろうけどね!元気です。 いや、XYZ飲んだ後にバラライカもいったんですけどね。 分量にもよりますがどちらも25度〜30度のカクテルです。 バラライカの方が度数的には若干上かも。
皆一口試したいといって9人回しのみしましたが、XYZ、バラライカ共にカクテルグラスなのに全く減らないで戻ってきたっていう。 舌の上にちょっと乗っただけで痺れる感覚です。
甘いお酒が好きな人は飲めないかもしれない。 どちらも香りは柑橘系でいい香りですが味はぱねえです。結構辛い。 しかし強い酒飲んで酔いたいんだけど、選んだお酒全部弱いカクテルでため息をついてた友達のは、 全部甘くて私はグラス開けられないようなのばっかでした。
ジャングルファンタジーとか、何かバナナっぽいなあと思ったらバナナリキュールにパイナップルジュースとか。 リキュールにバナナなんてあったんですね。甘かったです。 ベリーニもワインベースとしては飲みやすいけど甘くて駄目でした。シロップのせいなのかなあ。 他にも色々一口ずつ飲んだけどうーん、もう記憶が曖昧。
四天宝寺でお酒の事を考えてみるとそういう甘いのすきそうなのは財前ですね。うん。 グラスホッパーとか好きそう。私は耐えられない。 イメージとしては、財前は若干ドロっとした物が好きそう。果実のピューレが入ってるやつとか。 辛いと感じるお酒は苦手っぽいよね。魚のにがいとこ嫌いだし。
謙也は生ばっか飲んでそう。甘いのあんまり好きそうじゃないよね。邪道とか思ってそう。 たまにジン・トニックとか、ライムっぽいのも飲みそうだけど。
ところで私的に最近きりんのスミノフが可愛いと思います。瓶のやつ。人気あるよね。 宅飲みする時白石と謙也がスミノフ回しのみしたら可愛いなと思う。
で、白石は断然梅酒のイメージですがネタ的においしくないね! だからブラッディ・メアリーとか飲んで謙也から「うわ‥」とか嫌な顔されたらいい。 ちなみにトマトジュースとウォッカの変わったカクテルです。 見た目がなんとも‥健康的な感じするけど白石が飲むとすると何だか変態的。
ユウジはどうだろう。ソルティ・ドッグとか好きそう。グレープフルーツ系のイメージかな。 どっちかっていうと女性的っていうか女性に人気のあるお酒を好みそうな感じする。 普通にカシス系とかディタ系のグレフル割とかね。 特に変り種を飲みそうな印象はないです。 あと乾杯用の一杯目の生に嫌そうな顔をしそう。それは財前に対してもそう思う。
千歳は焼酎系だよね。何だろう、オシャレなカクテル飲んでるイメージがあんま無い。
強さで言うと財前は弱そうだなあと思います。次にユウジかな。 白石、謙也は同じくらいか謙也の方が強いかもしれない。 べろべろに酔っ払う謙也がいてもいいですが、どちらかと言うとさらっと飲めるのが謙也っぽいような。
うーん、時と場合によるかな。
一番強いのは千歳ですね。私の中では。

って、ここまで話したのはいいけど彼らはまだ中学生でしたね!おっと!お酒は二十歳になってから。
それにしても、XYZ→バラライカのコンボは割りと楽しい気分にさせてくれました。 「お前のテンションは素面でも変わらない」って言われたけどいつもに増して気持ちよかったよ。 お酒にあんま酔えない人で、でも酔いたいよって人は試してみたらいいよ!
それでも駄目ならブラック・ルシアン。度数30越えてます。甘いけど飲みやすいかなあ。 ウォッカのカルーア割りです。でもカルーアは断然牛乳で割った方がおいしいよね。
あと人の名前っぽいカクテルは大抵強いよね。って事を今更知った。 行く前にチェックしとけばなー友達も外さなかったかも。


それにしても血湧き肉踊る状態です。人の話を聞くってメシウマですよね。 あー、白石はこういう恋愛っぽいとか、ユウジはこうだなっていうのを当て嵌めてしまう。 お酒の飲み方にしても、行動ひとつとってもね。これだから妄想族ってやつぁ!
真実の愛を探し求めそうなのは白石かなあとか。 白石は、見た目がいいって事は自分も認めてるっぽいよね。 全ての発言が自分の容姿をわかっての発言としか思えないところがいい。 だからこそ女に自分の身につけるためのアクセサリーとして扱われる事が耐えられなくて、 軽っぽい女が嫌いそう。ナンパしてくる子っていうのは、 要するに自分の見た目だけで声をかけてきたって事で、それが嫌なのかなあ。
でも白石ならきっとそういう女の子とわざと付き合って地獄に突き落とすくらいはしそう。
そういう事してるうちに相手を愛しむ気持ちとかがよくわかんなくなって、 どいつもこいつも、みたいになって孤独になっていきそう。 何ていうか原作でも「影の」努力家、みたいな感じだし見た目が華々しいだけにそこが目立っちゃって、 人からずるいよなとか思われてそうだし白石もそういう風に思われてるってわかってそう。
白石の初恋は大学生あたりでやってきそうです。

四天宝寺は『考えてる』子が多いなあ。ませてるとも言う。 唯一天然的明るさを貫き通せるのは謙也くらいじゃないか。 天然って言ってもとても考える天然。 謙也は悩んでてもそれを他人に押し付けるのが嫌で相談するのとか苦手そう。 相談されても大した事は言えないけど、それが逆に人を楽にしたりする。 でも白石とかだったら、謙也が自分から自分の事を話さないから相談役には選ばない。 あくまでフェアだと思った相手にしか白石は自分の事を話さなそう。
3−2は何だかなあ、上辺っぽいです。関係が。 クラスでは互いに違うグループにいるっぽいし、白石の「変な消しゴムで必死になっててかわいい」 とか言う発言からすると白石にとって謙也はただの愛玩動物っぽい。 でも高校バラバラとかになって、謙也が自分の知らない友達と仲よさそうにしてるところに遭遇した時、 嫉妬とかしそう。楽しそうな謙也に対してなのか、 謙也の友達に対してなのかは自分でもわからない白石とか。ほんとかわいそうだな‥。
白石はユウジと違うタイプの孤独な人っぽい。 ユウジの場合、自分から周囲に居る人間を選ぶタイプで、 そのせいで孤独になるのは厭わない人間っぽいけど白石はセルフ孤独っていうか。
あ、でもこれはヒデの白石を見てそう思うのかもしれない。 喋り方が独特で抑揚の無い感じ。自分を凄く抑えててそれが相手に壁を作っちゃってるような白石。 ハルの白石はカリスマで大阪人だよね。 いわゆる、よくある女子から残念なイケメンと言われている白石はハルのような白石。
だと、私は思う。
そして金ちゃんは天然というよりは直観力たくましい野生児ですねほんと。金ちゃんこそ鋭いナイフだよ。

あれー話が長くてこんがらがってきたよね。
白石の恋愛を一から考えてみると、適当な付き合いにうんざりしてきた頃、 ほんわりしてて恋愛経験のあんまり無いような子と付き合って、 精一杯愛してもらって、白石も愛してあげて、だけどうまくいかなくて破局。 後に白石にとってそれが初恋になって、まあそれが高校の終わりか大学中間くらいで、 その後自分をちゃんと叱ってくれるような結構強気な姉御肌のような人と付き合いそうだな。みたいな。
「バカじゃないの」って言われてぶち切れて、「俺かて我慢してきたけどなあ」 って大喧嘩して、自分に足りなかったのは”本気”って部分だったのかなあって気付いたり。
まあでも結局その人とも別れて、最終的に30歳手前くらいまでは独り身でいそう。 それで最終的にシャンプーの匂いのするような子と穏やかな恋をして結婚して幸せになれそう。

なんだこの話。

日記が久しぶりすぎるのと、色々人の話を聞いたりして刺激されてるのと頭の中が豊かです。 何が豊かというと想像力だよね。いやほんと妄想族乙ですね。
来月のペアプリで私のこの白石に対する考えがバッキバキに折られるのかと思うともはや快感です。 フラグは立てれば立てとく程おいしくなりますね。さあたしけ先生…白石の実態を‥
というか友達と話してて、来月のペアプリ白石だね、脱いだらどうするって話になりました。 どうしよう‥本当にただの変態だったらどうしよう。萌えるね‥はあはあ‥ふぅ‥まいしとお白石。



ていうかどんだけ日記長いんだよって話ですね。 ブログだったら記事畳めるんですけどね。いや、タグでも畳めるんですけど‥。
それにしても今日は小春の誕生日だったんですね。おめでとう。 ユウジが凄い頑張ってパーティ開くに違いないよね。
全然関係ない話に戻るけどSの人はSの人にこそ火をつけられるみたいですね。 相手を屈服させたいという気持ちが燃え上がるんだろうな。 S同士の駆け引きは本当に見ていて面白い。そしてSこそMの資質を持ってるよね。 ちくしょう、Sが羨ましい。私はただのドMと評判です。

リアル友達とキャラを関連付けると本当に面白いね。 もはやキャラが友達に似てるのか、友達がキャラに似てるのかよくわかんないレベルになってきたけど。

いやほんと私なんでこんなに日記長いんだろうね。よく喋るね。まとめられないね。
こんな最後の方だけどちょっとサイトについて。 しばらく更新出来ないかもしれません。日記だけは書くかもしれない。 更新だけが取り得みたいなサイトなんですけどね、別に休止するわけでもなく熱が冷めたわけでもなく。 ちょっと前から文字書けなくなっちゃって、でもそういう時はひたすら書くしかないと思って書いてたんだけど、 何だかやっぱり思うようにいかなくて自分で残念な気持ちになっちゃったりもして。
お話が書けるようになったらまた戻ってきます。 皆さんの忘れた頃かもしれないし、明日かもしれないしわかんないけど。
サイト作ってから三ヶ月毎日のように走ってきたので、更新にちょっと間があくだけで違和感感じるんですけど、 普通レベルの更新頻度になるだけって考えると私の言葉は空回ってるね。 でも毎日更新楽しみに通ってくださってる方に申し訳ないなあと思ったので呟いてみました。


それにしてもほんとに日記の長さが尋常じゃないね。



20091105_ お返事
歯が痛くて混乱しているのでいつもより開放的でフレッシュかつはじけている部分があるかもしれません、 拍手お返事です、ありがとうございますすいません。 何かいつも以上におかしな事言ってたらすいません。


>平熱高いんですね〜の方へ!
ひええ平熱35度前後が基本だと私レベルに達してたら高熱ですね!何という‥
リアルに財前の体温を自分で感じられるなんて羨ましいです><
あっ、でも謙也は平熱高そうですよね!私たち仲良くなれそうですね!
あれ何言ってるんだろう。いつでも私にぬくもりを求めてきてくださっていいですよ!
待ってます>< あれ、何言ってるんだろう。

>こちらのユウ君がほんとにドストライクで〜の方へ!
更新楽しみにしてくださってありがとうございます><
変態だったり鬱だったり安定感の無いサイトですがユウジ株を上げられたようで嬉しいです!
足を足で挟むだけでごはん3杯ですかwwwww
ありがとうございます、是非その白飯は私に炊かせてくださいごちそうします><
まこぺいへの想いが可愛すぎてとかそ、そんな事言われたの初めてです><
いつも気持ち悪がられてばかりですよ!笑
平野君派なんですね!私も平野君のあのピースにはやられてしまいます。
AもBもどっちも楽しめるなんて鍋やった後に雑炊に出来るみたいな感覚で2倍お得ですよね!
まったくぼろい商売です><何言ってるんだろう私。
はい、これからも頑張りすぎずに頑張ります!
メッセージありがとうございました元気玉もらいました^^!

>100タイトルの謙也が掲載されてないです〜の方へ!
私のパソコンからだと見れてたんですが、一応アップロードしなおしてみました!
いかがでしょうか?報告ありがとうございます><

>ユズキさんへ!
そんな、私こそリンクしてくださった事自体が仰天ニュースです><
こちらこそどうしようもない奴ですが仲良くしてやってくださいね!
謙也の夢への感想までありがとうございます!
そんな、何だか片思い=謙也の構造になってしまった事に対して謙也に申し訳ないですね!笑
でもそういうすっぱい感じがまた謙也っぽくて愛おしいです。
どきどきを味わっていただけたようで嬉しいです^^
秘密の部屋どころかユズキさんのサイト全体を嘗め回すようにつけ回してるストーカーのような私です。
一日に何回足跡つけるんだよ!っていう激しさですいません><
私の方こそナメクジみたいなエキスを撒き散らしてて申し訳ないです><
そして日記に私の名前があってとびきりびっくりしました!笑
ユズキさんにまで恐怖を振りまいてしまったようですいません><
いやでも本当、怖いですよね!私も一番恐ろしいと感じているのは姉とか妹とかそのへんです。
じわじわくる公式の破壊力。
でもまだ白石まであと一ヶ月ありますから!!
毎日白石の事考えながら過ごせるなんて幸せ><くらいの勢いで待つとしましょう!笑
メッセージありがとうございました^^!

>ユウジが好きになっていつも楽しく〜の方へ!
ユウジって考えれば考える程はまっていきますよね。
噛めば味出るスルメかな、っていう感じで><笑
私も話を書く度にユウジって色んな可能性あるなあとか思いながらユウジにはまっていきます。
どっぷりつかってくださっているようで嬉しいです^^
これからも美味しい気分になっていただけるように頑張りますね!
メッセージありがとうございました^^!

>変態白石、素敵です〜の方へ!
カメラwwwwwwwすいません、私もあの話を書きながらそれを考えました!笑
王子様はそんな事しない><と思いたいですが白石は変態だしエクスタシーが口癖なので、
一筋縄ではいかなそうですよね。
変態白石に賛同くださってありがとうございます><

>DSの学園祭の王子様に千歳追加が〜の方へ!
ね!!!!!!千歳追加><!!嬉しいですね!!!
何かの縁wwwそんなwwwありがとうございます><!笑
果たして四天宝寺キャラが攻略対象キャラなのかよくわからないんですが、
なんにせよ出演が嬉しいですね!というか全員出して欲しいですよね><
というかわざわざディスプレイの前で正座なんて勿体ないですwww
楽な姿勢で足を崩して読んでください!何ならねっころがりながら!
一日のエネルギーの一部になれているなんて勿体なさすぎて嬉しいです><
そんなお言葉が私の生命エネルギーです\(^O^)/タミフル化\(^O^)/
応援ありがとうございます、これからも太陽の光のように優しくじりじりエネルギーになれるように、
細々頑張っていきたいです!
メッセージありがとうございました^^!

>くるみさんへ!
初めまして!レンタルカノジョ読んでくださってありがとうございます^^!
うちのサイトとしては白石模索中の初期作品なんですが、
好きと言っていただけて嬉しいです><
「レンタル、延長で頼むわ」「もうレンタルは受け付けてません」については、
ご想像の通りの意味で書きました!
卑怯な白石は遠まわしに告白してるんだけど、ヒロインはそんなの許さないよ!って感じで、
「レンタルじゃなくて本命だったら受け付けてますよ」
みたいな感覚になっていただければなと。
この回答がご期待に沿えていれば嬉しいです><
メッセージありがとうございました^^!

>千春さんへ!
未だ続く歯痛の中大変おかしいテンションでのお返事ですみません><
毎度バトンまわしていただけて嬉しいです!
私には勿体無いお言葉ばかりいただけて凄く恐縮になりつつふわふわした気分を味わってます。
千春さんのバトン回答も読ませていただくたびになるほどな〜とか、
うわあ、この回答すごく可愛らしい!とか想ったりしています。笑
夢を創作する理由が特にきゅんとしてしまいました。
同じ景色が見たいとか、会いに来てもらえないなら会いに行くしかないとか!
なるほど、そういうあったかい気持ちが千春さん宅の子たちを生んでいるんだなあと思ったら、
それだけで心がホットになりました。
ペアプリ、コミックと同じ大きさなんですね!ムック本みたいななのかなあと思ってました。
新刊の場所にもテニプリの棚にも無かったので入荷していないのか、
私の目がギラギラしすぎて探せなかったのかどっちかですね。笑
明日またいただいた見た目情報を元に探してみようと思います><
それから佐伯連載、読んでくださってありがとうございます。
「あの日確かに〜」はもう自分で読み返すのすら躊躇してしまうような作品で、
書いたのも3年程前と言う事で若干最近の創作とは雰囲気が違うような気がしますが、
受け入れていただけたようで良かったです。
佐伯ファン代表のような千春さんにそう言って頂けると本当に安心します><
夢の中でもキャラに振り向いてもらえる幸せとか、そういうの考えると感慨深いですよね二次創作も。
というより私のお返事やバトン回答の方が気持ち悪くてすいません><
私の方こそ千春さんの作品だけでなく、メッセージにも元気をもらえました!
いつもありがとうございます^^!

>芋煮に反応くださった方へ!
地元から離れるとむしょうに食べたくなったりしますよね><
是非ご一緒に作りすぎた鍋いっぱいの芋煮をつつきたいです。
地元トークを交えつつ四天宝寺について熱く語らいたいですね!笑
というか豚みそ風味なんですね!!私は生まれてこの方砂糖醤油しか食べた事が無いです。
味噌‥未知の味です。ごくり
河原で四天宝寺が芋煮会するとか想像しただけでぎゃあ!となりました。
田舎っぽくなって考えるのやめるだなんて!勿体無い!!笑
しかし納豆嫌いの多い関西にあのちょっと粘ってる里芋が受け入れられるのか謎です。
あれ、でも納豆は匂いがいやなのかな。トロロがオッケーなら里芋もセーフですよね。
ぬめってる里芋をぎゃあぎゃあ言いながら一口サイズに切るメンバーを想像すると笑えます。
謙也あたりが一番はしゃいでそうですね。
財前に「謙也さんうるさいっすわ、野菜切るくらいの事もでけへんのですか」
とか突っ込まれたり、料理の準備に参加せず河原でバシャバシャ遊んでる金ちゃんとか、
「ほーら小春!」「きゃ、何すんのユウくん、冷たいやん」と水をかけあって茶番やってる
ユウジと小春とかもうそういうの想像するだけで楽しいです。
って、お返事欄でべらべら話し広げてすいません><おいしいメッセージありがとうございます!笑



相変わらず遅くなってしまっててすいません><
あとやっぱりお返事し終えてから思ったんですが今歯が痛くてテンションがいつもより高いです。 何か失礼な事言ってたら本当にすいません。

そうかよしの奴、あの歯痛を今絶賛体感中なんだ!いつも以上にベストテンションで日記書いてるのも頷ける!
みたいな状態。



20091105 +拍手(ユウジ)/ログ
はあ、ちょっと痛み止め効いてきた。
ところでSQは読んで大爆笑したんですけど、ペアプリ探せなくて私涙目。どのコーナーにあるの‥ それとも普通の書店には並んでないの‥ネットで買った方が早いんだろうか。
それより手に入れた方の感想見る限り、 うちのサイト閉鎖した方がいいんじゃないかってくらい色んなおいしい情報が明かになってるみたいですね。 え、そんな公式が‥来月白石とか私爆発するかもしれない。
心境的にはリボで大人アルコが顔出しして、それまでアルコ捏造やってたサイト様が次々に閉鎖していくような、 そんな感じです。恐ろしい‥事態だった…。 公式にこうですって言われたらそれが全てだからね‥何ていうか複雑ですね。
私も一度そういう経緯でサイト一掃した事があります。 明らかになっていない部分の捏造をしてて、公式から燃料投下されるとすんごい衝撃なんですよね。 公式との事実にあまりに温度差がありすぎて私は何も書けなくなった思い出です。 今考えると、そこまで情報の無かったキャラを妄想の中で愛していた事にびっくりですよ。
私よくそういうの先走ってサイトで創作始める傾向があります。
リボで言うとディーノが登場した時点で勝手にディノ+ヒバに没頭してて、 数年後本当に二人が公式になった時の衝撃はほんとガツンでした。 当時すごいマイナーだったのにな!かっこわらい みたいな感じですよ。
他のジャンルでもそういう事が結構あって度々狼狽してます。 ほんといつでも裸足で駆け出す準備は出来ている。夜逃げともいいます。公式に立ち向かう気なんてない。
そう考えるとテニプリがまだ生きてる証拠だなあと思えますね。キャラがどんどん濃くなっていく。
それにしても恐ろしくてどうしたらいいかわからない。

*

あまりに歯が痛くてありとあらゆるところで歯が痛いとのたまわっています。 ついに歯医者に予約の電話を入れようと思ったらガイド音声に「本日の受付は終了しました」 と言われました。 ガイド音声だと思わずに、「はいこちら○○歯科です」って言われた瞬間に 「あの、予約を」って言ってしまいました。
全身の毛が逆立っております。おいこれ、夜中救急搬送されるとか勘弁だぞ。 大きな傷というものは最初は小さいものなのですね。忘れていました。 放っておくと大変危険です。正直こんなおぞましい事態になろうとは。
体温は順調に上昇中、変な汗もかいておりますが元気にネットの波を泳いでおります。 正直目茶苦茶混乱している。
友達から電話があって何かと思ったらご飯食べに行こうよってバカかあ私はご飯もろくすっぽ食べられない体だよ! ってそんな事情友達が知る由もねえでやんす。 土曜日は飲みもあるけど私そんな場合なのか?というかそもそもまともに仕事出来るのか。
でも痛すぎてちょっと気持ちよくなってきました。ドエムか。
更にこのタイミングで両親から「一人で抜くの心配だから帰ってきてもいいよ」って目からGN粒子が。 ちょっと待てよ、何だよ子供産むみたいじゃないか。違うよ、歯を抜くだけだよ。 いや待て、まだ歯を抜くとは限らない。だが確実に抜かれるとしか思えない。
歯を抜いたショックで気絶するとかそういうレベルなの?お願い全身麻酔にして…。
だって抜歯した日って安静でしょ、ご飯とかもおかゆでしょ、流動食でしょ、 想像しただけで心がクラッシュしそうです。

予想もしなかった事態すぎて大変頭が混雑しております。私の歯の話はwwwどうでもいいwwww って話ですね。でも頭がどうにかなりそうです。じゃあせめて歯に関するキャラ考察でもしますか。
テニプリキャラの歯並びってみんなよさそうですよね。 何てったって王子様だから白くてキラッとしてる感じなんだろうね。 虫歯が多そうなキャラといえば赤也とかが思い浮かぶけど。 夜更かししてゲームやってて歯磨きしないで寝ちゃってしばらくしてから歯が痛ぇとか言ってそう。 それで真田に怒られるんですよねわかります。 ブン太はあんだけお菓子くっててもきっと虫歯とは無縁とかそういう人種な気がします。 いたって普通に歯磨きとかしてるだけなんだけど。
ていうかなんだこの歯の話、全然萌えない。
財前とかは小学校の頃に矯正やってるかもしれないよね。あ、それちょっと萌えるね。 歯並びの悪い子供だったとかちょっと萌える。 矯正やってたせいでおもちとかが食べられなかったから今白玉が好きなんだよとかそういう反動あってもいいよね。 給食前にさりげなくマウピ外す財前とか想像するとちょっと萌えられるよ私。 歯磨きの時間とかも周りの子より長かったりしてさ。
でも財前ならきっと矯正耐えられるよ。

何だよこの話。茶番か!
何か、何か文字を打ってないと気がどうにかなりそうです。



20091104 +100titles(謙也)
やっぱりお返事今日間に合わなかった‥昨日の日付でバトンの続きも書いておきました。鈍足‥
今日、あまりの歯痛で目が覚めて一日気を失うかくらい痛くて薬漬中です。 でも市販効かないんでやっぱり医者に行くべきだよなあ。 こんなに痛いの初めてです。これ神経、絶対神経だよ‥。 医者に行ったらどうなるんだろ‥神経抜かれるんだろうか。
とりあえず痛すぎて文字打つのもおぼつかないです。片手は噛んでて、片手で打ってる状態。なにこれ‥
そういえばリアル財前に会ったよって話しようと思ってたんですけど無理そう。



20091103
センチメンタルな気分が段々抜けてきました。
というか、某所で厄痛カルシファー見て笑ったらテンション上がってきました。 それから久々に実況サマフェスのかま騒ぎを聞いたらやっぱり笑いました。あの回が一番好き。

で、神経質な私も5日間のルームシェアを割りと普通に乗り切ってやっと落ち着きました。 いやあ、その間面白い事がいっぱいあったんですけどまあまず、ディズシーです。 写日記にもあるけどね!見事にトムめぐりでした。
あのねー、ロストリバーの遺跡の写真スポット、あそこで撮った写真見せてあげたいです。
結構トムの写真に近いものが撮れた。と言うのは撮ってくれた相棒が、 すっごい格好で頑張ってくれたんですけど、まじで床に這い蹲ってて逆に私がそれを撮りたかった。 必死すぎwwwwwwwww 実際あそこで正座したトムをまさしが撮ったのか龍くんが撮ったのかはわからんけど、 そんな格好で撮ってねえだろwwwwwwwwっていう。
(ちなみに相棒はミュと四天宝寺がいまいちわかんない人で、トムのブログネタもよくわかってません。 ので、単純にブログにあったトムの本物の画像をカメラの横に並べて同じ角度を探しながら撮ってもらったんですよ)
ちなみに、カボチャの前でも撮りました。こっちもトムと同じポーズと角度から。
もう一箇所、3人で撮ってた舵の写真スポットは、3人居ないとなあって事で場所だけ撮りました。
ほんと楽しかったすわあ。
いつも夢の国に行く時って修学旅行生か!って位大人数で行くんで、 2人で行くとかひっさびさだったんですけど少人数だと身軽でいいですね。 大人数でも少人数でも楽しみ方が違って楽しいけど。
ランドで大人数だったらバズのところでウラオモテ、グッパとかでペア組→対決があります。 点数ビリだったペアは罰ゲーム。これは大人数の方が確実に楽しいよね。 2人で行って対決でも面白いけど、多分大人数の時と盛り上がりが格段に違う。
四天宝寺で一番シューティング得意そうなのは謙也かなあとか思います。 一番駄目そうなのは案外ユウジっぽい。
それにしても大人数で行く中に、片思いの子とかが居たりするとより楽しめます。 事情をしってるメンバーがさりげなく二人が隣同士になるように列を作るわけです。 本人たちも周りもすごく楽しい。この妄想は相手が謙也だと直楽しい。 例えば意図的に二人をはぐれさせたとしたら、
「あれ、皆どこ行ってもうたんやろな。まあええか、出口でどうせ会うやろ。それより、」みたいな。
一緒にアトラクションに並んでたのにいつの間にか二人きり。 これはホーンテッドなら可能です。シーならタワテラ。 あくまで自然な成り行き(っぽい形)で二人きりになっちゃったっていうところがポイント。 いや別に謙也じゃなくてもいいけど謙也とがいい。純粋に楽しそう。 だって白石とかだったらきっと、意図的に二人っきりにさせられたとかに気付きそう。
それはそれでいいけどね。はあ、四天メンバーと夢の国行きたい。

と、まあ色々間違った方向にシーを楽しんできました。 それにしても実際トムのブログ見て何人くらいが遺跡で正座したんだろう。 私の他に2人くらい居てもおかしくない…と、思いたい。笑
それからその遺跡のとこで外人2人組みの男の人に写真撮って欲しいって声かけられて、 撮ってあげたら「OH!COOOOOL!」って言って喜んでました。 たどたどしく「アリガト!」って言われてなごなごしたよ。


他にもいっぱい楽しい事あったんですけど色々ありすぎて書ききれない。
とりあえず千春さんからバトンいただけたので以下バトンです!ありがとうございます><


夢書きさんへバトン

■まずはお名前とサイト名を
『よし』と言います。サイト名は『濁音』です。

■サイト名/HNの由来
サイト名『濁音』の由来は以前日記で色々書いたんですが、私の出身地の訛りからです。 凄く濁音が多いんでね。あと何かにごってる感じがいいなあと笑
HNの由来はここ5年くらい使ってる「よしひろ」というHNからです。 夢サイトだからよしひろはなあ、もっと可愛い名前がいいなあと思って『よし』になりました。 これも前日記で言ったな。
しかし本元の由来を忘れちゃったんですよね。 漢字だと義弘、多分当時日本史の授業受けながら(ああかっこいいな)とか思ったんじゃないだろうかと。

■国語は得意ですか?
全然駄目です。もう日記からも滲み出てるようにまとめる力のカケラもない!笑

■今までに書いた夢小説の数を教えて下さい
数えた事無いけど100個は書いたのかな。
でも私、自分の創作を『小説』だと思ってはいないです。 『文字』、『文章』とか抜き出し文みたいな。この感覚は数年前から変わらないです。

■扱っているジャンル、夢の傾向をどうぞ
夢はテニプリオンリーです。
あっ嘘ついた!そういえば今ふと思い出したらミスフル、リボーンでも夢を書いた事があると思い出しました。 ミスフルはうどん先輩とかししかわ先輩とか、リボだとロンシャンで、 キャラ人気云々で自給自足するしかないと思って数作書いた事があります。
そう、傾向ってところで思い出したんですけど、 ロンシャン夢を書いてた時は思いっきりダーク方向だったんです。
テニプリだとそういうのが書けないので日常又は精神世界の入りくらいの感覚で創作してるつもりです。

■今書いているメイン以外で小説を書いたことありますか?
夢以外ならたくさん。
ミスフル→テニプリ→まるマ→リボ→ホスト部→テニプリ→ギアス→テニプリ→OO→テニプリ
みたいな変移です多分。OP、YGOなんかにもどっぷりな時期ありましたが絵創作でした。 こうして書き出してみるとテニプリが冷めては熱してしているのがわかりますね。

■夢小説に初めて出会った時の感想は?
意図的に夢に足を突っ込んだので感想というか‥違和感なくすんなり。笑
きっかけは佐伯で、私基本はCP萌してる人なので創作も読む方もそっちばっかりだったんですが、 佐伯はどうしてもCPもえと言うよりピンもえで、 あー、夢ならこの行き場のない情熱を発散できるかなあと夢方向にシフトしてみたら、 思ってたよりも燃え滾ったわけです。
以来テニスにおいては割りと夢の住人で、創作に至っては夢か友情しか書けなくなりました。 読むの見るのは全然好きなんですけどね。
逆に、テニス以外だと夢ヒロインが登場するのに違和感があると感じてしまったりもします。 私の中でテニプリって作品が特別な位置にあるというか、 他のどんな作品よりリアルを感じる作品だからだと思います。
日常生活の中で見つけやすいっていうか‥。

■いつ頃から夢小説を書くようになったのですか?
3、4年前です。佐伯創作がしたくて手を出しました。




ってここでちょっとタイムアウトでした!続きは帰ってきてから書きます><
日付越えるかもしれないけど拍手のお返事も今日明日の日付でしようと思います。
これはフラグじゃない‥フラグじゃないぞ!と。

にしてもルームシェア相当ストレスだったのか、無意識の歯軋りで犬歯がまったいらです。激痛/(^O^)\

*

バトンの続き!

■貴方が夢小説を書く理由を教えて下さい
夢小説に限らず、創作する時は自分の中のもやもやを形にしてみる感じです。 何かしら言いたい事だったり、それともまあ単にもえを吐き出してみたり。
自分の哲学とか中二病的な色が強かったりすると思います。
一言で言うと自己満足のためです。

■夢小説を書く時に必要なものってあります?
なんだろう。書きたいっていう気持ちとか。

■夢小説を書く手順を教えて下さい
キーワードかエピソードまたはインスピレーションを受けてそのまま打ち込んでみる。 難しい事はあんまり考えません。

■どんな状況で書きますか?
最近はボカロオリジナル歌ってみた、を聞いている場合が多いです。 実況者ラジオ聞いてるとか、プレイ動画見ながらとか。 パソコン上で全部済ませてるかな。テレビもたまについてるけど。 イスの上で体育座りしながらパソコンしてます。

■夢小説を書く時気を付けていることを教えて下さい
特に無いんですけど、文章の区切りは気になってます。 気を付けてるとかじゃなくて、何だろう。 音節っていうのかな、ここで文章終わったらもやもやする、みたいなのが気になる。 ので、自分が気持ちいい書き方に気を配ったりしてます。
とことん自己満足追求!笑

■ネタ帳ってありますか?それはどんな物でしょう?
アクセサリのメモ帳がネタ帳になってます。 書きかけでおくら入りになった話とかお題とか書きたいワンシーンワンフレーズとか、 全部一つのメモ帳にぶちこんであります。だからすっごい文字の量。
パソコンの前に座って、メモ帳を開いてる時以外はメモとかもしないですね。

■今までで特に思い入れのある夢小説は?
え、と思われる気がしないでもないですが、鳳の『海月の骨』以下続く3話分です。 書いたのは約2年前ですが、読んだ後に残る残念な気持ちが自分で気持ちいい話です。
こんな事ばっかり言ってて気持ち悪いと思われそう。笑
ほんと、幸せな話も日常も凄く好きなんだけど、読んだ後に疲弊するような鬱っぽい話も凄く好きなんです。

■その夢小説のあらすじをネタバレしない程度に教えて下さい
お互いが尖ったナイフみたいなそんな電波話。
大人になってふと過去を思い出した時に、記憶の断片に思い出すあの忌々しさ、 それでいて決して忘れる事の出来ない小さな傷のようなそんな話、と私は思ってる。
鳳の事を素直に受け入れられないながらも、鳳に惹かれていくヒロインと、 思わせぶりで訳のわからない鳳の話です。 すっごく面倒な話なんだけど、何ていうか中学生の時の独特な距離感っていうか。
うちのサイトで一番電波で卑屈なヒロインは海月の骨のヒロインだと思うし、 うちのサイトでここまで電波でグレーなお相手も海月の骨の鳳だと思う。
この話のヒロインの未来を考えると、高校とか大学で恋人が出来た時にふと鳳の事を思い出す、 そんな感じなわけです。

■バトンを回してくれた人の夢小説の感想をどうぞ
一言であらわすと、凄く自然、といった感じです。 千春さんちの子たち、誰に会いに行っても自然な生活感があるっていうか、もう何か愛に溢れてるんですよ! 夢小説だけじゃなくて、千春さんのキャラに対する愛情の深さとか考察の鋭さとか、 そういうのが読んでてじわじわきます。
もうね、読んでて気付いたらニヤニヤしてたりします。 キャラへの愛情が深まるし、ああ、こういうのも凄くアリ、とか新しい発見になったりもして。 普段あまり触れないキャラのお話とかも拝見すると、 『この子ってこんなに魅力的だったの!?』って新たな感情が生まれたりね。笑
いつ訪れても新しい発見や甘酸っぱさを提供してくださるような、 私に色んな”キッカケ”をくださるサイト様です。

■次に回す夢書きさんと、その方の夢の感想をどうぞ
折角なのでまわさせていただこうかと思ったのですが、 人様に対して感想を述べるのがあまりに下手糞で空回ってしまうので自重しておきます。



20091102 +100titles(ユウジ)
ぼやぼやしてたら11月1日が終わってました。と言っても30分前にだけど。
ちょっと迷走しすぎて訳のわからない事になってきています私の頭の中です。
とりあえずユウジとポリネシアンセックスについて考えた話が今日更新した話です。 作中のユウジのセリフ「ポリセク」はイコールポリネシアンセックスの事です。 限りなくアウトな話な気がしないでもないですが、簡潔に言うとユウジポリセクすげー好きそう、それだけ。
性的な意味で気持ちいいって言うより、もうほんとに相手が「愛おしくて」仕方ない悦楽。 お互いにひとつになった気分になれるっていう。
アウトついでにそういうシモくさい話を広げると、 一番独りよがりのセックスしそうなのは千歳とか白石っぽいなあと思ってしまう。

11月最初の記事がこれとか頭沸いてるとしか思えないですね。混乱してる。
色々はなしたい事はあるんだけど、ゆっくり書いてる時間がなくて、 こういう時一番普段考えてる事がマヌケに筒抜けるよね!すいません。
駄目だ、ちょっと本当に日記すら文字書けない。何の話をしてるの私は。

テニスでは割と健全路線でやってきてるのでセーブセーブと思ってはいるんですが。 だって中学生だもんね皆。大学生設定で書いてしまう私の愚かさよ。 完璧に白石とユウジはもう一人暮らししちゃってる私の頭の中で。
あと私の書く話は完全に私による私のためのオナストみたいな感じでこう、 サイトの中で内部分裂みたいなものも起こってたり色々申し訳ないです。 自己満足の手本のようなサイトですねここ。
ていうか本当に私何を言いたいんだろうか自分でもわからない。