About this BLOG

※財前光模擬ブログです(当然ですが中の人は財前光ではありません)。
※公式的なものとは全くもって関係皆無ですのでご了承ください。
※遊び心で運営中です。
※写真、ブログタイトルはすべて素材配布サイト様からお借りしています(LINK参照)。
※ブログを模したデザインにしていますが、本物のブログではありません。

2009.09.08 `cammine.days

こんな形式で、写真はすべて3次元。
たまに人間が登場します。
日記タイトル(カーマイン色)にカーソルをのせると和訳が出ます。
デザイン的なもので特に気にしなくていいんですが一応。

四天宝寺のメンバーや、その他の学校のゲストさんもコメント残したりしてます。
本当に全面的にただの遊び心なので、暇だし見てやってもいいかな、
という方だけ、下にある→から過去ログにどうぞ。

every * comments(-) * trackbacks(-)
 2009.09.08>yoshi
 ちなみに突貫工事なのでこれからチェックして直したり
 増やしたりしていこうと思います。
 そのうちARCHIVEから月毎に飛べるように出来たらいいなとか。

 2009.09.08>yoshi
 原作軸よりは進めようと思ってないので、過去に遡る感じで。

 2009.09.09>yoshi
 修正/追加

 2009.09.17>yoshi
 びっくりした!チェック不足で画像全部ちゃんと表示されて
 なかったみたいですね!笑
 今度はどうだろうと思いつつ遅くなりましたが修正です。