「ずっと前から好きでした」


※【女の子に「ずっと前から犬好きでした」ってメールして反応を見ようぜ】※
※という某掲示板ネタから、各学校のあの人にメールして反応見ようぜ、という小ネタです※



RE:

白石   「すまんなあ俺、猫派やねん(笑)」
小春   「私も犬好きよ〜 で・も!次は大好きって言って欲しいわ〜!」
ユウジ   「はあ?」
財前   「で?」
金ちゃん 「わいも大好きやでーっ!」
千歳   「騙されるとこやったばい(笑)あと俺は猫派たい(=`ェ´=)」
謙也   「え、ちょ、ほっ、ほんま…?」
小石川  「一瞬悩んでしもたやろ(笑)俺もずっと前から犬好きや」
銀さん   「猫もええもんやで」

数名、どちらとも取れる内容。
金ちゃんは純粋に騙されてて可愛いけど、謙也はガチで騙されてて可哀相です。
多分謙也は電話掛けて来ると思う。
「お、俺も実はお前の事、」って言ってくるので、「たんま!メールもっぺん見直して!」ってなる。
それから財前はもしくは、「お前VIPPERやったんか」か「(U^ω^) わんわんお」だと思う。
「で?」って言うのはネタを理解した上で、こちらを追い詰めるための返信です。
銀さんあたりは、お寺の縁側でごろごろしてる猫の写メとかを一緒に送ってくる気がする。



RE:

跡部  「回りくどい真似するんじゃねえ」
忍足  「突然やなあ(笑)俺は変人にでもなったらええの?」
ジロー  「うれC!俺も大好き〜」
岳人  「引っ掛かってやんねーよ!バーカ!」
宍戸  「はあ!?!?」
鳳    「俺も犬好きだよ^^」
日吉  「一瞬メアド変えてやろうかと思った。お前、暇人だな」

忍足もネタの理解者で、更に上手の回答だと思います。
(「犬(大)好きです、変人(恋人)になってください」の2段引っ掛けの理解者)
氷帝で引っ掛かるのは宍戸くらいかな、と。
ジローはネタとわかっての純粋な返信っぽい。
鳳は、犬好きだよと言いながら猫の写メを送ってくるガチャな感じだと思います。
それか宍戸家の犬の写メを添付してきて、宍戸家の犬についてのトークを始めそう。
ちなみに樺地には勇気が無くて送れませんでした。



RE:

幸村    「俺は試されてるのかな?勿論犬もも大好きだよ」
柳      「生憎俺は猫派だ。しかしお前が犬好きと言うなら今後犬にも目を向けてみよう」
真田    「(返信無し)」
仁王    「俺は犬よりお前さんの方が好きじゃがのー」
柳生    「からかう様な真似は止したまえ。一瞬本気にしましたよ」
丸井    「俺も犬好きだぜい。ま、お前も好きだけど」
ジャッカル  「意外だな。猫派かと思ってた(笑)」
赤也    「マジかよ!?」

送った事を後悔するような恥ずかしい返信が多いのが立海だと思う。
真田の返信無しは多分、本気で悩んでるからです。(あいつがこの俺を…?)っていう。
翌日、「何で返してくれなかったの?」って笑いながら聞いてみると、
物凄くぎこちなく、「一晩悩んだんだが、」って本気モードで返事きそう。怖いです。
ジャッカルは一回騙されて、よく読み返して残念な気持ちになった後の返信。
だから自嘲気味に(笑)付きでちょっと簡素な感じだと思う。
赤也はガチ騙されです。



RE:

越前   「ふうん。俺は断然猫派だけどね=^・_・^=」
手塚   「そうか」
不二   「へ〜、そうなんだ?」
菊丸   「ええっ!?マジでーっ!!?…って引っ掛かんないぞーだっ!(=`ω´=)/」
大石   「びっくりしたなあ(笑)危うく嬉しいよって返事するところだったじゃないか」
タカさん  「えっ、間違ってメールしてない?お、俺?」
乾     「が他のメンバーにもこのメールを送っている確率99%だ。因みに俺も犬は好きだけどね」
桃城   「俺も前から好きだった。…犬がな!バーカ!」
海堂   「(返信無し)」

一見騙されてないように見える手塚が翌日には恋人面している感じがして怖い!笑
「え?私たちいつから付き合ってたの?」「そちらから告白してきただろう」みたいな。
不二のは相手の出方を見る意地悪な返信です。
そして大石はうっかり自分から告白しているようなもんで、タカさんは騙してごめんねって感じ。
多分タカさんはこのメールを送った後すぐに、「ごめん!今の無し!俺も犬好きだよ!」って送ってきそう。
乾は案外騙されちゃうかなあとも思いました。「え?」ってだけ返って来たり。
海堂の返信無しは真田同様ガチ悩みです。



「ずっと前から好きでした」