Noisy Days in July, 2010

- last 10 days of month -

top / latest diary
topics all / music / book / movie / comp

上旬 / 中旬 / 下旬

<< < 2010/07 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Ganerated by nDiary version 0.9.4

2010.07.21 (Wed)

diary

 adsl が相変わらず切れまくってます。鉄拳とかやるとオンで 1 試合持ちません。modem 周りの配線を全て取り替えても、modem 再起動かけても症状は変わらず。
 仕方ないので flets に web 投書。投書する最中にも接続切れたりして、怒髪天で物投げたり壁蹴ったりしました脳内で。adsl 開通 3 ケ月でこのざま。光にしたいのぅ。できねぇけど。

log modified: 2010/07/22 02:34:38 JST

2010.07.24 (Sat)

diary

 adsl 調査で ntt から調査員が来ましたが、実は金曜日からは順調に接続できているという罠。
 さくさく切れる時も原因は様々ということでとりあえず様子見という落ちに相成りました。

 調査員のおっさん曰く「マンションタイプなら電話線が来てれば光に変えられまっせ」とのこと。そりゃ前聞いた話と違うんですが。いずれにせよ今は進退微妙なのでこちらも様子見。

log modified: 2010/07/28 02:23:57 JST

2010.07.27 (Tue)

get
  • 灰羽連盟 Blu-ray Box (4Blu-ray + 2CD)
  • Baccano! The Complete Series (北米版、3DVD)
  • Amazon Kindle2
  • Sidney Sheldon 『If Tomorrow Comes』(Kindle Books)
diary

 仕事を午後半休して銀行屋に行き保険関係の処理を済ませる。キャッシュカードに一日の引き出し限度額があるとか知らんかったわ。

 灰羽 BD が来たものの、再生環境が無いので見られません。暫くは神棚に安置。

 飛脚に再配達依頼してたものに関しては、時間になっても来ないし連絡も無い。都会の飛脚は忙しいのかねぇ。

log modified: 2010/07/28 02:27:51 JST

2010.07.28 (Wed)

diary

 次の仕事の都合でまた転勤です。8 月中には引っ越さないとなぁ。

log modified: 2010/07/30 07:37:53 JST

上旬 / 中旬 / 下旬