Noisy Days in May, 2009

- first 10 days of month -

top / latest diary
topics all / music / book / movie / comp

上旬 / 中旬 / 下旬

<< < 2009/05 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Ganerated by nDiary version 0.9.4

2009.05.05 (Tue)

diary

 GW は一週間分頂いてましたが、その大半を会社提出用の書類作成に費やしてたり。
 やっと一段落、ってもうこんな時間か。明日は仕事だし。
 映画一本も観られなかったな。片付けもできなかったな。
 昔使っていた TV キャプチャカードを PC にはめて実験したかったが、それも後日。
 この site もほったらかしですいません。って見ている人はそうそう居ないだろうが。

 連休中の実績としては箱版でっすまで 1 億点到達した、ってことくらいか。2 億は小生のようなへたれには無理ぽい。
 あとは、長らく放置していた RadeonHD 4670 ですが、xorg-x11-drv-ati-6.10.0 以降では対応しておるということなので、rpm の binary 放り込んで hdmi 出力に成功した、ってことくらい。流石に画面見やすくなりました。
 という感じで、総じてつまらん GW でありました。

 そういや neweb の mail & web service が終了するそうな。
 小生は未だに neweb の mail account を持っていて、spam がぽんぽん来るので面白がっていましたが、その密かな楽しみももうすぐ終わるのだなぁと感慨しきり。
 そのうち dion も同じ運命を辿るのであろうか……。まぁ、小生は web 容量さえ増やしてくれるなら domain 移行するにやぶさかではないよ。

log modified: 2009/05/06 03:03:22 JST

2009.05.06 (Wed)

diary

 仕事日。

 XBLA のオラタンは買ってません。
 オルタんはどうなったんだよ。

log modified: 2009/05/08 02:23:58 JST

2009.05.08 (Fri)

get
  • The Black Dog / Further Vexations
  • B12 / Archive Volume 5 (2CD)
  • Yoko Kanno / CM よう子 2
  • Akino Arai / Sora no Sphere
log modified: 2009/05/11 02:56:26 JST

2009.05.10 (Sun)

diary

 今週末も仕事のネタ書きで潰れてしまった……。嗚呼、胃が痛い。
 久しく映画も観とらんなぁ。

log modified: 2009/05/11 03:01:31 JST

上旬 / 中旬 / 下旬