Noisy Days in April, 2010

- second 10 days of month -

top / latest diary
topics all / music / book / movie / comp

上旬 / 中旬 / 下旬

<< < 2010/04 > >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Ganerated by nDiary version 0.9.4

2010.04.11 (Sun)

diary

 昼過ぎに関西へ移動。明日から Weekly Mansion から会社に通うので。
 個室 office に寝台やら卓袱台やら持ち込んで住めるようにしたという趣の部屋でした。Weekly 使うのは生涯二度目ですが、こういう type の部屋もあるんですねぇ。

log modified: 2010/04/11 23:05:02 JST

2010.04.12 (Mon)

diary

 今日から新職場で作業。しかし営業から別職場の提案で持ってってもいい? 等と言われる状況。うちの会社は本当に商魂逞しいことで。まぁ小生が歳食いすぎてるってのもあるんですが。

log modified: 2010/04/13 00:18:02 JST

2010.04.14 (Wed)

diary

 関西で仕事。

log modified: 2010/04/29 00:47:09 JST

2010.04.15 (Thu)

diary

 関西で仕事。定時後に東海に舞い戻る。

log modified: 2010/04/29 00:47:33 JST

2010.04.16 (Fri)

京極 夏彦 『続巷説百物語』

 角川文庫版で読了。六篇収録の連作短篇集。
 前作よりも個々の短編の繋がりが密接になった続刊であります。噂と噂が繋がり、怪異が怪異を呼ぶ。事件が次から次へと連鎖していく、という書き方はこの人の十八番ですな。「死神」の終盤で糸が収束していく様はまさに圧巻。上手い作家さんです。

diary

 午前中に光回戦の改修工事。午後は荷造り。

log modified: 2010/04/29 00:48:01 JST

2010.04.17 (Sat)

diary

 引越初日。朝に転居元からの荷物搬出。
 計 130 点ほど。殆ど段ボール。
 多い。前回は 100 点ほどだったと思いますが、本売りさばいてもなお増えてるってのはなかなか壮絶ですな。CD もそろそろ選別していかねばならんか……。

 昼に管理業者の立会い。その後関西に移動し、部屋の鍵を受け取る。Weekly Mansion で一泊。

log modified: 2010/04/20 01:34:18 JST

2010.04.18 (Sun)

get
  • 安永 航一郎 『青空にとおく酒浸り 1』
diary

 引越し二日目。転居先への荷物搬入。怪談で 3F なので引越業者の方は結構な負担だったと思いますが頑張って頂きました。感謝。
 物置にしようと思っていた部屋が既に一杯になってしまいましたとさ。

 転居して気付いたが、共用 antenna で BS が入らない物件でありました。こりゃ迂闊でしたわい。昔買った室内 BS antenna でも受信できん。うーむ。

log modified: 2010/04/20 01:48:59 JST

2010.04.19 (Mon)

diary

 光の現地調査をして頂きましたが、電話回線近くから引っ張ることもできず、外から引き込むにしても電柱が手近なところにない、ということで泣く泣く断念。電話会社に連絡して ADSL で進める計画に変更。data 転送量についてはさほど気にしないんですが ping 値が悪くなるのが痛い……。

 後は役所に転入届、警察署で運転免許証の住所変更。

log modified: 2010/04/20 01:53:23 JST

上旬 / 中旬 / 下旬