夫の≪iPod≫が又故障した。初回は2ヶ月前でその時はアップルストア福
岡天神に来店して全部新品に交換して貰っていた。ただ受け取るだけでも
相当な時間がかかり、取りに行った夫は物凄く腹を立て帰って来た。今回
はフリーダイヤルに掛けるが通話が込み合っているようでまずは5分待ち
そして担当の男性が出てからは手際の悪い応対にイライラしてきた。初め
に氏名を聞かれたので言うと登録が無いという。無いなんてことはない。
ではDから始まるシリアル番号をと聞かれるが該当のD‐‐‐‐は見当たら
ない!すると 「じゃあお客様の電話番号からお調べする方法もあります」
平然と言っている。ついに頭にきた。だったら最初から聞けよコノヤロウ!
彼にとってはマニュアル通りの仕事かもしれない、が臨機応変な無駄の
ない対応を社員に指導すべきだ。その後も無用な受付番号の連絡を4〜
5分も待たされた。電話番号で一目瞭然分かるはずじゃないですか 
挙句の果ては宅配業者が2〜3日中には引き取りに行きますのでと曖昧
な締めくくりだった。あ〜〜バッカみたいな不愉快だらけの30分間だった。
夫よ!これが最後だよ壊すなよ!お節介マーちゃんは相当疲れました。
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