1998年

7・8月 9月 10月 11月 12月

1999年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 それ以降

2000年

1月 2月 3月 4月 5月 6月  7月 8月 9月 10月 11月 12月

2001年

1月 2月 3月 4月 5月 6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2002年

1月 2月 3月 4月 6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

2003年

1月 2月 3月 4月 5月 6月  7月  8月  9月  10月 12月

2004年

1月 4月 5月 7月  8月  9月  10月 12月

2005年

3月 4月 5月 6月  7月 9月  10月  11月  12月

2006

1月 2月 3月 4月 5月 6月  7月  8月  9月  10月  11月

 

年賀状

1999・2000年 2001〜2003年 2004年


この日記について

1:
この日記は基本的に毎日は更新されません。気が向いたら書いてます(苦笑)

2:
やたらとローカルな話が出てきますが、分からない時は「あぁ、そんなものがあるんだな」くらいに思って下さい。深く考えると危険です(何が)

3:
日記の内容やリンクなどは、基本的には直しません。ただ、あまりにもひどい内容のものや、ふと気付いた間違いがあった時などは別ですが。

4:
日付けの順番に書くとは限らないので御注意下さい(笑)まぁ、さすがに一月前までは戻らないと思いますが。

5:
「ウソだろオイ!?」と思うかもしれませんが、ここに書いてある事は約85%本当です。だからといって、残りの15%はウソを書いているわけではなく、ただの間違いだと思われます(苦笑)

6:
日記になっていない物もありますが、気にしないで下さい(笑)


トップメイン