☆- ネオ不定期日記 2003年9月 -☆



[ 金沢おもちゃ博物館 ] 2003年09月28日(日)
http://www.awacho.co.jp/main/tour/0618tour.htm
ができた事は少し前から知ってましたが、これの仕事をした時に思い出して行ってみることにしました。

中にはすごく昔のおもちゃがいっぱいありました。当たり前ですが。
たぶん私の親のもう少し上の世代ならツボにはまるんじゃないでしょうか。


[ たぶんこのくらいの日のはずです(笑) ] 2003年09月20日(土)
レジャランでやってた全店制覇スタンプラリーですが、
C賞が当たりました。
まぁ仕事でスタンプ帳やポスターを作ったから……という理由で5店舗分だけでチャレンジしたんですが、
(本店・新館・割出店・松任1号店・パレットタウン店の5店舗だったはず)
まさか当たるとは思いませんでした。
メダル500枚はありがたいですが、ボウリング1ゲーム無料券(1人のみ)は使い道がわかりません(笑)


[ とりあえず ] 2003年09月08日(月)
携帯ハードのゲームの3本は全部クリアしました。
まぁ腰が痛くて寝ながらできるゲームを優先してただけなんですけどね。
つーわけで次はシンフォニアです。


[ 怒濤の8月 ] 2003年09月01日(月)
なんてタイトルで9月の日記を書くのはどうかと思いますが。

何が怒濤かって、やっぱりゲームなんです。
まずは8月1日にGBA版テイルズオブファンタジア、その次にイース1・2エターナルストーリー、
東京でスパロボコンパクト3を買って8月の下旬にGC+テイルズオブシンフォニアと新約聖剣伝説を買いました。
半熟英雄対3Dも途中で止まっているので、合計6本です。
全部クリアできるんだろうか……今までまともにクリアしたためしがないけど(笑)


トップメイン日記過去