☆- ネオ不定期日記 2004年4月 -☆




[ 一日警察署長・三日坊主 ] 2004年04月30日(金)
4月から、今度こそまともに日記を書こうと思っていたんですが、
もののみごとに3日で終わってしまったという情けなさ。
本当は1月〜3月にも書きたい事がいくつかあったんですが……

なんていうか1日分の日記に1ヶ月以上かけるのは流石にまずいので、
今度からはできるだけ簡潔にいきたいです。

そういえばこのタイトルって前にも使ったような気がするんですが、たぶん使ったんでしょうね。
確か元ネタは王様とロバでしたっけ? ←王様ロバです


[ 腰の事 ] 2004年04月03日(土)
まだ病院に行ってます。
といっても今は行ける時だけ行く、という感じにしてますが。
当初みたいに座ることすらできないといった事はなくなって、
かなり楽になりました。

まぁそんなわけで今日がその「行ける時」だったので行ったわけですが、
病院の前の桜がすごかったので思わず写真を撮ってしまいました。


[ 悠〜遊〜湯めぐり 健康スタンプラリー石川'04 ] 2004年04月02日(金)
石川県にある25ヶ所の銭湯・温泉に行ってスタンプを押してもらって、
そのスタンプの数によって入浴券や旅行券がもらえるイベントが、
昨日から始まりました。
といっても去年もやってたらしいんですが。

まぁ、風呂好きな私にはちょうどいいわけで、せっかくなので挑戦することにしました。
最初に選んだのはかなざわ湯遊館です。
本当は松任市民温泉から行きたかったのですが、
どう考えても時間に間に合いそうになかったので。

なんかこれのページを別に作ったほうがいいのかなぁ。
でも私の性格から、これで終わりそうな気がする(笑)


[ 1・2・3月をすっとばして ] 2004年04月01日(木)
こうして2004年の日記が4月1日のエイプリルフールから始まるわけですが(苦笑)
今年こそはまともに更新していきたいです。
……と、この日に書くとウソっぽいけど。

つーわけでエイプリルフールといえばアイレムですが、
今年は新事業に挑戦するそうです。
ゲームソフトをはさんだハンバーガーとは……やるな貴様ら。←なんだそりゃ


トップメイン日記過去