☆- 新不定期日記 2001年6月 -☆
 
[ ムコ殿、ゴキブリです!! ] 2001年06月28日(木)
って、こんな風にゴキブリ退治を頼まれたらイヤだろうな(笑)

いや、ただ親の付き添いでムコ殿最終回を見て、その後に自分の部屋に戻ったら
壁を上に登るゴキブリを見つけたので、いつものように殺虫剤をまいて
始末してゴミ箱に捨てようとしたら、そのゴミ箱にもう1匹いたってだけなんですけどね。
それにしてもこれからは私にとってイヤな時期だなぁ……


[ スターオーシャン ブルースフィア ] 2001年06月27日(水)
例によって1日前に購入。地獄出費その1
ゲーム内容はおいといて、サウンドセレクトがないのはちぃとショックでした。
まぁ、たぶんないとは思ってたけど。


[ 指を剃った ] 2001年06月23日(土)
1000円キャンペーンなのでルネスに行きました。
んで、仮眠室でちょっと寝ようとしてた時に「この場所取られないように見ててくれ」と
知らない人に言われて、その人はどこかへ消えてしまいました。
おい、寝るなっていうのか!?
どのみちあまり時間がなかったので逃げました

で、風呂に入っててカミソリのキャップを片手で取ろうとしたのが間違いだったようで、
一緒に右手親指の皮が剃れてしまいました。
まぁ、皮だけだから別にいいんだけど。


[ ゼヴォォォッ!! ] 2001年06月17日(日)
古本屋をいくら探してもリングにかけろがなかったので、
仕方なく文庫版を揃える事にして、10巻まで買ったんですが、
道を間違えたついでに寄った古本屋に全巻売ってやがった
しかも4000円で。
文庫だと10巻までで6000円突破してるんですが(苦笑)


[ 本当に出るのか? ] 2001年06月16日(土)
ァミ通を立ち読みしてたら、GBCでエストポリス伝記が出るらしいですね。
でも、画面を見る限り、リメイクでも3でもなさそう。どうやら外伝っぽいです。
「カプセルモンスターズ」 とかだったりして(笑)

あと、シレンの発売日はイヤガラセだと思った(苦笑)
20000円以上なくなるよ……


トップメイン日記過去