☆- ネオ不定期日記 2003年4月 -☆


[ そして購入 ] 2003年04月23日(水)
日曜日の時点で他の店舗から取り寄せてもらうように言っておいたので、
あとは来るのを待つだけでした。
で、電話がかかってきたので取りに行きました。
それにしても大きいなぁ……


[ で、その日曜日 ] 2003年04月20日(日)
eMacは2種類ありましたが、私が欲しかった方は品切れでした(涙)


[ eMac ] 2003年04月15日(火)
仕事が割と早く終わったので、パソコンの館に行ってきました。
もちろん下の理由で。
新しいMacを色々と見てきた結果、今度の日曜日にeMacを買う事にしました。
今のiMacは親に渡すつもりです。HD替えるなら自分で金出せと言って(笑)


[ ハードディクスがぶっこわれた ] 2003年04月14日(月)
↑すいません、「ディクス」って何ですか?

3度目です。今度はピンチもピンチ、ジャンプ大ピンチです(笑)。
ハードディスク内の日本語のファイルが表示されません。

Macユーザーじゃない方への解説:
MacOSでは、システム関係のファイルは「システムフォルダ」というフォルダに全部入っています。
当然のごとくシステムフォルダは日本語なわけで……
すなわち、 システム関係のファイルが認識不可能なのです(涙)

そろそろ買い替えの時期かなぁ……今残っているファイルが無事ならいいけど。


[ 金色のガッシュベル!! ] 2003年04月06日(日)
始まりましたね、アニメ。
そういえば何でタイトルが違うんだろう……と思ったら、
「ガッシュ」というのが何かに引っかかるから、というのをどこかで聞きました。
色々とあるんですなぁ、アニメ業界も。

そういえば掲示板のアイコンまで作ってある割には、
ここでガッシュの話題が出るのってこれが初めてなんだよな(笑)


トップメイン日記過去