☆- 新不定期日記 2000年3月 -☆




[ 卒業おめでとう!! ] 2000年03月30日(木)
ゴールドエイトの話ですが(笑)
いや〜最高でした。次のシリーズはいつやるのかな?
もうやらないような気もしますが。色々ありそうで。

この「ゴールドエイト」という呼び方、実は作品中で使われていたらしいですね。
第1シリーズで英語の先生がそう呼んだとか。


[ 一体どれだけかかってるんだオノレは ] 2000年03月26日(日)
前々から実行しようと思っていた事が実行できました。
何かはあえて言いませんが。

何やら左足に謎のできものができて、歩くたびにズボンに当たって痛い(涙)
一体何なんだこれは。変な病気か?

で、今日もコラジャへ。
6巻まで読んだあたりで時間切れ(涙)


[ ↓そのサンバですが ] 2000年03月22日(水)
今さらですが、DCに移植されるようで楽しみです。
でもセットで13000円以上ですか…………やばいねぇ。
ドラムマニアもそれくらいでしたっけ?まぁ、こっちは本体がないから買えませんが(涙)
あと、PS2&ドラムマニアといえば、月曜日は大変でしたね。
あとちょっとだったんですけどねぇ。

[ イノキ〜〜〜!!! ] 2000年03月20日(月)
名古屋に遊びに行ってました。
今度は、1人を除いて面識があるので大丈夫だろうと思っていたら、
待っていたのはその面識のない人だけだったので気付きませんでした(苦笑)
あぁ、すみません。本当はウスウス気付いていたんですが確証がなかったもので。
今まで何度もボケかましていたので声をかけられなかったんですよ。

で、私は何をしていたかと言うと、ほとんどサンバだけ(苦笑)
おかげでハードでAの98%を出せました。1回だけですが。
でも全部出さないと意味がない(涙)
まぁ、それ以外にも色々と。

あぁ、しかし私は相変わらずどうしようもない事ばかりしてたような気が…………
みなさん申し訳ありませんでした。


[ PS2 ] 2000年03月19日(日)
を初めて見ました。Nが持っていたので。
あぁ、今は欲しくないけどいいなぁ。
ロードも何となく早いし。
でも置くところがない(涙)
縦置きでもギリギリかな?
それと、ゲームセレクタに空きがありません(笑)
もう1つ買ってくるか?

PS2に関係しているのか分かりませんが、メモリーカードが売ってません(涙)
VPのデータがいっぱいになってもう入らないんですが。


[ 特殊空間 ] 2000年03月18日(土)
何で私の家は外より温度が低いんですか!?
もうこれは「多少」のレベルをこえているんですが。
家の中を基準に着替えて外に出たら暑いくらいでした。

あと、3月8日に書いた北陸新幹線ですが、どうやら
全て完成するのは平成17年になりそうです。早くて。


[ ガラスの少年4 ] 2000年03月16日(木)
あ〜あと2回で最終回ですね。ゴールドエイトも。
何か今シリーズはすごい話になってます。
無性に第2シリーズが見たくなりました。
私はこの作品から入りましたしね。途中からですが。


[ やべぇ ] 2000年03月15日(水)
会社の隠しページ(もうありません)バレてしまった(笑)
しかも、社内の人間ならともかく、最初に見つけたのは北陸ゼ□ックスの人。
わざわざプリントアウトしなくてもいいって(笑)
そういえば、もう少しで会社のHPのURLが変わります。
今はやりの自社ドメインです。
新しいURLはhttp://www.sunrise.co.jp/って、すでに取られてるよ。当たり前ですが。
今、何にするかで悩んでます。ロクなのがない…………


[ またまた ] 2000年03月12日(日)
コラジャに行ってました。当然、今度は1日コースで。
おかげで全巻読めました。
でも、まだ2世が残っているんですよね。
まぁいいか。26日にもう1度行く事になるだろうし。
某イベントのため。


[ 脱線事故 ] 2000年03月08日(水)
恐いですよね。
気をつけないと…………って乗客には無理な話ですが。

ところで、北陸新幹線はいつになったら完成するんですか?
(どこをどうしたらそうつながるんだ?)


[ またですか ] 2000年03月05日(日)
ええ、またコラジャに行ってましたよ。
例のマンガの続きを読みに。
どうも○ー○ーの湯で読むだけでは時間が足りないんですよね。
もっとも、コラジャの3時間コースでも足りないんですが。
次は1日コースで行こう。


[ 新手のサービス!? ] 2000年03月04日(土)
天ぷらそばにうどんが混ざっているのはサービスですか?(笑)

そういえば、今日はソリ大会のTV放映日ですが、
完全に忘れてました。
ウチの会社はウルトラマンのソリで出場したらしいですが、
例によって私は行ってません(笑)

一応、今日はPS2の発売日ですね。
でも欲しいゲームがないので買いません(買えないとも言う)
RPGが出ないとねぇ。
やたらフロムソフトウェアのゲームを勧めてくるミーナ君ですが、
私はポリゴンが苦手だってのに(苦笑)
しかもマップまでポリゴンだと速攻で詰まるタイプ。
何しろそのタイプで一番最初にクリアしたのがWA2ですから(苦笑)
しかも攻略本付きで。


[ もう一度お聞きしますけど……楽しいですか? by レッ○ス ] 2000年03月03日(金)
このタイトルの意味が分かったらすごいかも(笑)
今日は楽し……くはないですが、ひな祭りですね。
何か親が「今日はひな祭りだねぇ」って言ってくるんですが、
何が言いたい!?


[ すかさず子犬に「タッチ」して下さい ] 2000年03月02日(木)
というわけで(分からんよ)ユーゲー14号を買いました。
いやぁ〜、あの会社がこのソフトを作っていたんですね。
その昔、イトコの家でやったような記憶があるんですが。
そういえば、まだゲーム魔境が手に入りません(涙)

来週のゴールドエイト、すごい展開みたいですね。
今から楽しみ〜!!


[ テニス差し込み禁止(名古屋の某ゲーセンより) ] 2000年03月01日(水)
今日からGBの書き換えサービスが始まりましたね。
早速ローソンに行ったら書き換え用の白いカセットが売っていたので
それを買って書き換える事にする。
しかし、この「買ってその場で箱を開ける」ってのは
いつやっても恥ずかしいんですが(苦笑)
で、ロッピーにセット…………したはいいけど書き換えできない!!
どうやらこの店はまだ対応していないようです。
まぁ、別のローソンではできましたけどね。
ソフトはスーパーマリオDX。でも1日でラストバイブルに変えました(笑)


トップメイン日記過去