☆- 新不定期日記 2000年9月 -☆

 
[ すっごい怪しいんですけど ] 2000年09月28日(木)

社長のロシアのお土産に、カニ缶をもらいました。
で、どこが怪しいかというと……

1:缶がサビている。
2:ラベルが安っぽい。
3:メーカーが日本の会社。

あと、勇敢にも缶をあけた人がいるんですが、
何やら妙なにおいがしたとか。
そんな物恐くて食べられるかい!!
でも、ここのネタにはちょうどよかったりして(おいおい)



[ 今度は買えた ] 2000年09月27日(水)

DQ7をちょっと中段して、早速プレイ。

……やば、面白すぎる。
初めは操作にとまどったものの、慣れればもうやみつきです。
ちょっとどころか、とうぶんお預けだろうなぁ、DQ7。

念のため言っておきますが、シレンの事です。



[ 風来のカエン ] 2000年09月26日(火)

いくら1日前に買える店でも、休みじゃ買えませんな



[ KAC秋祭り!! ] 2000年09月24日(日)

って、普段のイベントより規模が小さいんですけどね(笑)
でも私はゲームしか回らないので、これでも十分でした。

帰りにアニメイトで謎の企画の告知をする。
…って、よく考えたら昨日だっけ(笑)
一日で結構数が減っていたので、みんな興味があるのかな〜?とか思って
また補充しておきました。
たぶん興味だけはあるんでしょうけどねぇ。

謎の企画、そろそろこっちでも告知しないと…

しかし、こっち方面に来ていつも思う事は、金沢の交通の不便さ。
渋滞やらバスの本数の少なさやらでね。
個人的には環状線でも作ってほしいとか思います。それは100%ないけど。



[ 第3回港中学校3年2組同窓会 ] 2000年09月15日(金)

Nも同じクラスなので、ヤツの家で時間になるまで遊んでました。
(到着した時に荷物を丸ごと全部忘れた事に気付いて取りに帰ったのは内緒である(笑))
何か知らないけど頭痛に襲われて大変でした(涙)
仕方ないのでいつも持ってる頭痛薬を飲むとあっという間に治った。すげぇ。

時間になって出発して、集合場所に行く前にガソリンを入れてから(無駄な往復のせいで残りがヤバくなってた)
目的地のハ○ト○ン○に到着。
店の中には2人ほどいたけど、他の人達が誰も来ないので不思議に思ったら、違う入口で待ってました。
普通正面の入口で待つよねぇ……?

来ていた人は半分くらいでしたが、とても楽しめました。
後半、ちょっとした事情で終わらさざるを得なかったのが残念でしたが、
次を楽しみにしています。
っていうか、冬か春にまたやるんですか?
そういえばアンケートの「次にやるとしたらいつがいいですか?」に
「12月28日」と書きましたが、その日はまずいかも
(何でまずいのかは御想像におまかせします)



[ 地理にモロ疎い私ですが ] 2000年09月13日(水)

そんな私でも、石川県が関西方面じゃない事くらいはわかりますよ。
いや、何の話かと言いますと、社員旅行が山代温泉に決まったんですよね。モロ県内やんけ。
関西方面というのはどこへ行ったのかな……?(笑)



[ 同窓会の前に ] 2000年09月10日(日)

○ー○ラ○ドで立ち読みをしていたら中学時代の同級生に声をかけられました。
うーむ、誰なのかは何となく分かってましたが名前が出てこない!!
っていうか、そんなのばっかりです私は。
その後、話を聞いていると彼は東大に行ってるらしいです。すごいなぁ……
って、そういえばおととしに聞いたような……すっかり忘れてました。
で、Nの家に行く。やっぱりヤツも名前が出て来なかったか(笑)
その後数時間Nの家にいて、それからゲーセンに行ったはいいけど、
帰りが大雨で、車まで行くだけでずぶ濡れになってしまいました(涙)



[ ミーティングを兼ねて食事会(?) ] 2000年09月05日(火)

年末の事についての話をするために、今回は特別に夕食を食べに行く。
まぁ、それらの話はいいとしても、今になって10月に社員旅行(関西方面らしい)とは、
ちょっと急じゃないですかねぇ?
予定があったのに……



[ 新しくオープンすると必ず行くのな、お前 ] 2000年09月02日(土)

コラジャの近くにマンガ喫茶ができたらしいので行ってみる。
あぁ、なるほど、個室は料金が高いわけですか。
でも1時間で480円はちと高すぎやしませんか?仕方ないかもしれないのですが。
今はサービス期間とやらで、基本料金は100円になっているので、かなりお得なのですが。
で、その後コラジャへ(まだ行くのかオノレは)


トップメイン日記過去