☆- 新不定期日記 2000年11月 -☆

 
[ 私だからいいけど ] 2000年11月30日(木)

GO RESALEマークをメインページに載せているけど、今回だけは中古ソフトが嫌になりました。
なぜなら某カメクラのチラシで中古ソフト買取価格表、約1200本なんて物をやっているからです(笑)
普通の人がやってたら間違いなくゲーム嫌いになるぞこりゃ。
タイトルがやたらとややこしかったりとかするから。

(注:中古ソフトが嫌い云々はあくまでシャレなので気にしないで下さい)



[ 23日の続き ] 2000年11月25日(土)

で、早速見舞いに行ってきました。
ミカンを持っていったけど、どうやら好きじゃないようで。
でも、久しぶりに息子に会うのに、その息子にコーヒーを買いに行かせる のは
どうかと思うんですが(笑) いや、別にいいんですけどね。



[ 22日の続き ] 2000年11月23日(木)

父親が足を骨折して入院しているという事を電話でその親戚から教えてもらいました。
もしかして、昨日行って携帯の番号をおしえなかったら、私はこの事をしばらく知らなかったのかなぁ……と思うと、
偶然ってのは恐ろしいものだのぅ、と感じます。
私の家は諸事情により(諸事情って、1つしかないやんけ(笑))父親があっちの方にいるから、
何かあっても分からないんですよね。
今度見舞いに行ってみるか。



[ 11日の続き ] 2000年11月22日(水)

結局連絡なしで親戚の家に行く事にしました。
うーむ、場所がよく分からん(涙)
さすがに2年もたつと変わるものよぅ……
っていうか、それ以前によく覚えていないけどね。

しかし、この年になってもちゃん付けでよばれるのか私は(笑)



[ スカパーってヤツ ] 2000年11月19日(日)

を、Nの家で見れるので、よく見せてもらいます。
レッドバロンを見てて盛り上がっている私達って何者?(笑)



[ 一日警察署長・三日坊主 ] 2000年11月18日(土)

火曜日に入った新入社員ですが、今朝、

「やりたい事ができました。今までありがとうございました」

という置き手紙があったらしいです。
今までって……3、4日じゃん(笑)
実はこの前にも1週間くらいで1人やめているんですけどね。
しかし、すごい辞め方するなぁ。



[ ビックリしました ] 2000年11月17日(金)

某ゲームメーカーから会社あてにメールが来ていました。
あのHPのメールフォームからまともにメールが来たのは初めてらしいです(苦笑)



[ オノレはぁ……! ] 2000年11月14日(火)

新入社員が来ました。
聞けば21歳とか。ようやく私より年下が入ったか(笑)
で、その人にある人みんなを紹介していて、私の番になったら、

「………………」

ちょっと待て、知らんのか!?
いくら私でも同じ階にいる人間の名前までは覚えているぞ。
(逆に言えば下の階の人の名前はうろ覚えらしい)



[ 一回行くとしばらく行かなくなるのって私のクセですか? ] 2000年11月11日(土)

約2年半ぶりに親戚の家に遊びに行こうかと思って電話しようとしたら、
載ってません
眠いのもあったので(笑)仕方ないのであきらめました。
まぁ、そういう私の家の番号も電話帳に載ってないんですけどね。



[ 時代は変わったよのぅ…… ] 2000年11月05日(日)

昨日に続き、ゲーセンに行く。
といっても今日は某プラザのセガワールドだけど。
そこでバイトしている友人W君の話によると、金魚すくいのゲームが出たらしいですね。
うーむ、すごい光景だなぁ。
って、早速水もれですか(笑)



[ なかなかやるじゃないか!! ] 2000年11月04日(土)

ゲーセンに寄ったので、噂のデスクリムゾンOXを探してみる。
……あった。
ゲームとしては一見普通そうに見えるが、やっぱり妙な所がいっぱいありますね。
「得意な料理は焼きビーフン」とか「クリムゾンで皆殺しだ!!」あたりが特に。
越前ボイス(?)も相変わらずで。

しかし、無性に民間人を撃ちたくなるのは私だけですか?(笑)



[ 県庁移転のせいか ] 2000年11月03日(金)

その周辺に色々な店ができてきました。
今日はその中のNo.8ラーメン(仮名…なのか?)が目的でした。
が、何でこんなに混んでいるんですか。
席につくまで30分近くかかってしまいましたよ。
伝票を見ると「青い服」と書かれていましたが、
どっちかというとこの服、黒のような気がするんですが(笑)


トップメイン日記過去