☆- ネオ不定期日記 2001年9月 -☆
 

[ 雨みどりいしかわ2001 ] 2001年09月15日(土)
じゃなくて、夢みどりいしかわ2001に行ってきました。
雨降ってたけど。
そのせいもあって、半分くらいしか回れませんでした。
ここの入場券があるとルネスの入場料が安くなるらしいので、
今度行ってみようかなぁ。


[ あの事件 ] 2001年09月11日(火)
についてはノーコメントとさせていただきます。


[ 久しぶりの映画 ] 2001年09月08日(土)
見に行きましたよ。千と千尋の神隠し。略してセンチ。
私はじっとしてると決まって寝てしまうタイプなので、
見てる最中に寝てしまわないか心配でしたが、問題なく全部見れました。
なんちゅーか、もう1回見たいですね。

しかし、映画館に行くのってたぶん2年ぶりなんですよね。
確か前に見たのはスレイヤーズだったと思う。


[ よみがえる伝説 ] 2001年09月07日(金)
ようやくよみがえったか……
で、↓のエストですが、電源を入れて最初に流れる曲が
アレだったのはビックリしました。
他にも色々とエストっぽい所がたくさんあって、
何とも嬉しい気分にさせられました。
全部ランダムダンジョンなのはちょっとツラいですが。

この調子で3も出してくれないかなぁ……?


[ ゲヴォアッ!! ] 2001年09月06日(木)
GBのエスト、今日買えるはずなのに、
数が少ないとかで明日になるらしいです(涙)
ちくしょう。


[ 重大な事件 ] 2001年09月05日(水)
そりゃあもう重大も重大、大重大ですよ!!(←日本語になってねぇ)
10年に1度あるかないかの大事件です。
で、何かってーと……

サガ2、電池切れ!!

ああっ、怒らないで(笑)
セーブしてもされず、おまけにキャラがバグります。
うーむ、どうしよう。スクウェアに送って交換してくれるかなぁ……?
聞いた話だと任天堂でも交換してくれるとか何とか。


[ というわけで9月ですな ] 2001年09月01日(土)
ネオが付いた理由はなんもなし

で、今日は何が起こったかというと、扇風機が壊れました(涙)
10年近く使ってたせいか、あちこちおかしくなってましたが、
タイマーがきかなくなりました。
今から新しいのを買ってもどうせほとんど使わないので、
来年に買う事にしたけど。


トップメイン日記過去