☆- ネオ不定期日記 2003年7月 -☆




[ カルド対戦会 ] 2003年07月20日(日)
6月で書いた羽場愛理さん宅での対戦会の日です。
たぶんそのうちあっちに書くと思います。

……5月のも書いてないけど(苦笑)


[ 桜庭統ライブコンサート ] 2003年07月19日(土)
というわけで桜庭さんのライブの日です。
朝8時の電車で東京へ行きました。
ちなみにアキバで探し物があったのですが、昼食時間を含めて制限時間は1時間です。12時半から1時半まで。
探し物とはもじぴったんのサントラとWSのスパロボコンパクト3なんですが、どっちもありませんでした(涙)
仕方ないのでいつも行ってる当番屋(とうや)でびんとろ丼を食べてからホテルへと向かいました。
ホテルに着いた時間は午後2時。1時間ほど休憩してからコンサート会場のZEPP TOKYOへ行きました。
会場に着いたのは3時半でしたが、すでに何人か並んでました。
私も特にすることがなかったので一緒に並んで開場を待ってました。

で、開場予定時刻の4:00になったので、中に入りました。
中ではSOシリーズやVPのサントラ、あとデビルチルドレンのも売ってました。
ちょうど私はブルースフィアのサントラだけを持っていなかったので、
せっかくだからと思い買ってみたら、何とライブのメンバー3人のサイン色紙をもらいました。
これはブルースフィアのサントラを今まで買わなくてよかったと言えばいいのかどうなのか(笑)

そんなわけで5時です。5時をちょっとすぎたあたりから始まりました。
すっごい大迫力でした。っていうか響きます
曲のリストは ここにあります。
やってほしかった曲が結構あったので私としては満足です。
これで腰がまともだったらもっと楽しめたんですが、それを言ってもどうしようもないことで。

参考資料。

午後7時頃に終了したので、夕食を食べようと思っていたのですが、
このへんに何回も来てるクセにどんな店があるのか全然わからねぇ(苦笑)
仕方ないのでホテル周辺の店を色々と見て回った結果、ラーメン屋に決めました。
で、普通に何か事件が起こることもなく食べ終えてホテルに戻りました。


[ 車のスピーカーがぶっこわれた ] 2003年07月14日(月)
そのまんまです。右側のが壊れました。
そういえば昔にTODをやってる時にサウンドセレクトのPANをいじってたら、
コンポのスピーカーが片方壊れましたが、何となくそんな感じでした。
ちなみに車でかけてた曲はSO3の戦闘曲です。この曲ヤバいのか……?


[ 誕生日 ] 2003年07月09日(水)
だけどマンガ喫茶です(笑)
まぁ親は夜仕事だから家に帰っても誰もいないんですけど。

そういえば、誕生日に、「また成歩堂と同い年です」と書こうと思っていたんですが、
すっかり忘れてました。いつものことですが。


[ しばらく前から ] 2003年07月08日(火)
腰が痛くてたまらなかったので、病院に行ってきました。
で、結局レントゲンをとっても原因が分からなかったので、
しばらくリハビリをすることになりました。
機械で腰を伸ばしたりしてからマッサージをするような感じです。

しかし、何なのかなぁ……これ。

ちなみにこの日は病院で携帯電話を忘れてしまい、
家の近くのコンビニでそれに気づいたために1時間ほどタイムロスをしてしまいました(苦笑)


[ ルネスリゾートロッジ ] 2003年07月05日(土)
6月にルネスに行った時に、リゾートロッジ2000円割引券をもらったので、
せっかくなので行ってみました。
※リゾートロッジとはルネス用のホテルみたいなもので、
当然本館の施設(プールや風呂など)も利用できます。


ルネス自体はしょっちゅう行ってるので今さら何も言うことはないんですが、
ちゃんと寝れる場所があるのは私にとっては非常に楽でした。
ちなみに本館のみの利用の場合は仮眠室で寝るのが一般的ですが、
すぐにいっぱいになってしまうので、混んでる時期は通路などで寝てる人がゴロゴロいます。


トップメイン日記過去