☆- ネオ不定期日記 2003年8月 -☆


[ 夏コミ ] 2003年08月15日(金)
今回もいつものように前日に寝台に乗って、朝暑かったらマンガ喫茶で時間をつぶしてから
行こうと思ってましたが、今回はむしろ寒いです。
というのも大雨だからなんですけど。当然こんな雨の中並んでられないのでマンガ喫茶行きです。

にもかかわらず並ぶのは回避できませんでしたけどね(苦笑)
なんかもう会場に着いた時点でボロボロになってしまい、何も本が買えませんでした。ついでに腰も悪化、と(涙)




[ 日記では全然書かれてませんが ] 2003年08月10日(日)
去年の10月で書いたぷよぷよの対戦会、あれから12月、4月、そして今日と3回行ってます。
なぜか毎回到着時間が2時近くになっているんですが、それは気にしない方向で(笑)
また一緒にとんかつを食べたいですな。
1人でならよく行くんですが。


[ さらに続き ] 2003年08月05日(火)
朝、顔を洗ってたら顔の皮がボロボロになってました。
なんかすっごい目立つんですけど。

とまぁ、こんな調子で何日分も書くのもアレなので、日焼け関連はここでまとめて。

顔の次は肩、そこから腕、夏コミで東京に行ってた頃に腕、
戻ってきてから足の皮がむけました。
完全にむけ切るまで約20日かかりました。


[ 続き ] 2003年08月04日(月)
なんか体中がヒリヒリします。
よく考えたら今年は腰のせいでほとんど外出してなかったので、
よけいにひどいのかもしれません。


[ ] 2003年08月03日(日)
約5、6年ぶりに海に行ってきました。7人くらいで。
皆さんご存じの通り、今年は天気の悪い日が多かったのですが、
この日はまさに夏といった天気だったのでちょうどよかったです。

その後に3人でマンガ喫茶へ行ったあたりから体中が熱くて痛くなってきました。


トップメイン日記過去