☆- ネオ不定期日記 2004年1月 -☆



[ 1月 ] 2004年01月31日(土)
まずは元旦……はいつも通りなのでパス。
2日……もいつも通りなのでパス。

3日は中学校の同窓会でした。
今回のは学年全体での同窓会で、100人近く来るらしいです。
まぁそのへんは2003年10月14日の日記で書いてあるからいいんですが。
そんなわけで会場のMMRKKRホテル金沢へ行きました。

注:ここから先の登場人物はほぼ仮名となります。

会場にはすでに何人か見覚えのある人や全く見覚えのない人(たぶん忘れてるだけなんでしょうが)がいました。
受付を済ませて部屋の中に入ると、そこにはイッチー君が。

私「おー!10年ぶりやなー」
イ「去年の8月に海で会ったばっかやんけ

そういえばそうでした。まぁわざとなんですが(笑)
そこでちょっと話をしてからまた部屋の外に出ると、
名古屋で会ったW君が来てました。
そこでようやくHで始まる人が来ていないことに気づき、電話をすると……

『あぁ?んなもん初めて聞いたぞオイ!
そもそも行けるわけねーだろうがボケェ!
つーか主催者に冬にやるなって言っとけよこのタコ助!!』


とまぁ、バリバリ捏造なセリフですが大体こんな感じの返事でした。
少なくとも10月に私が言ってるんですがそれは置いといて、と。

そんなこんなで時間になったので部屋の中へ。
たぶん100人くらいいたんじゃないかと思います。
受付の人に聞いたら「名簿を忘れたのでよくわからない」と言われたので、正確な人数はわかりませんでしたが。

続く


トップメイン日記過去