えっと、またまた私の怠慢でしばらく日記を書いていなかったので、
12月までの事をここにまとめます。
これより先は新不定期日記をご覧下さい。


10月中旬(木)

ところで皆さんはゴールドエイトというドラマをご存じですか?

実は私、このドラマすっごく好きなんですよ。

で、そのゴールドエイトの新シリーズがこの度始まりました。

え、何のドラマだか分からないって?

結構有名だと思うんだけどねぇ〜

そんな方はhttp://www.tbs.co.jp/kinpachi/をご覧下さい。

これで何か分かったでしょう。って、

妙な呼び方するなって?ごもっとも(笑)


10月下旬〜12月中旬

トラキア776が詰まってしまったので、

その現実逃避にと買ったワイルドアームズ1・2に

非常にハマってしまいました。

以前から買おうと思っていたんですけどね。

とりあえず2作とも「クリアだけ」はしました。

そのうちショーカイムに…………って、

デバイスレインをいつまで放っておく気だ(苦笑)


12月5日(日)

この日は踊る会の為、名古屋に行っていました。

注:踊る=DDRの事です。

待ち合わせ場所には簡単に着いたものの、よく考えたら

ほとんどの方は会った事がないという事に気付く。

これじゃ分かるはずがないとか思っていたら、向こうから声をかけて下さいました。

しかし、何で私だと分かったのかな…………と思ったら、この青い服かな?たぶん。

決して他の可能性は考えないようにして、と。

はぅ…………みんな上手いよやっぱり。私ももっと練習しないと。

名刺交換(ポケピの)もできたし、楽しい1日でした。

機会があったらまた行きたいですね。


12月6日(月)

で、楽しい日の次は悲惨でした(涙)

工事中の道の穴に突っ込んでタイヤが1本ダメになってしまいました。

どうせ来月車検の上、長くてもあと2年しか走れないので、

新しい車を買う事になりました。

あぁ…………ボーナスが丸ごと消えていく…………


12月21日(火)

少し前から、県庁のHP作成の仕事をしていました。

で、作ったのがこれ

まぁ、以前ウチで作った冊子をhtml化しただけなんですが。

あと、「top.html」に私が作った証拠を残してあります。ソースをご覧下さい。


12月30日(木)

MOドライブを買いに某館に行く。

ところが、Mac OS8.5以上じゃないと使えないらしい。

OSをバージョンアップさせるためのバックアップ用に使うのに、OSをバージョンアップしないと

使えないなんてあんまりだ(涙)

しかし、不幸はこれだけじゃない。仕方なくあたりを探していたら、

OS8.1でも使えると書いてあるCD−Rドライブを発見した。

念のため店員に聞いたところ「大丈夫だ」と言われたので購入する。

しかし「本機をUSBで使用するにはMac OS8.5.1以上じゃないとダメ」のような事が

利用規約らしいものに書かれていたのだ!!

サギだよちくしょう。バックアップも取らずにバージョンアップしろというのか。

あぁ…………どうしよう。


トップメイン日記過去