☆- ネオ不定期日記 2001年10月 -☆
 

[ ECO&IT ] 2001年10月26日(金)
10月27、28に開催する同友会まつりの準備のため、
昼から産業展示館に行ってました。
で、終わったのが8時半……ひでぇ。
ちなみに私は土曜日の11時〜4時までいますので、興味がある方は
ぜひ見に来て下さい。
来ないと思うけど、来たら先着1名様に金券20円分(←すみません、200円分の間違いです)プレゼントするような気がします。


[ 松任市で銀行強盗 ] 2001年10月23日(火)
詳細はここ
なんつーか、別の意味ですごい人ですね。
まぁ、世の中には10円盗んで逮捕された人や、
ラーメンが食べたいからと言って野菜を脅し取って
恐喝で逮捕された某団体の人もいますから、それに比べれば
まだマシなほうなのかもしれませんね。


[ 2本立てでいきます ] 2001年10月11日(木)
その1:噂のゲームソフト

某キノミの店長に半強制的に予約させられた逆転裁判を買いました。
今まで買うかどうか悩んでたソフトですが、やっぱり買ってよかったと思います。
なんていうか続きが気になってやめられないゲームですな。
推理モノが好きな方にオススメします。

あと、このゲームは全体的にバカっぽいですが、私が一番ウケたのは説明書のこの一文です。

本ゲームに登場する人物や法律、法廷の仕組みは、すべてフィクションです。

なるほど、この手があったか(笑)


その2:午後9時、TBS系

といえば、もちろんアレですよ。ゴールドエイト!!
いや、まさかこんなに早くやるとは思いませんでした。
そういえば、春のスペシャルによると桜中学が今年度ででなくなるって話だけど、
このシリーズで最後なのかな?
ちゃんとした形で完結させてほしいような気もしたりしなかったり。

それはそうと、前回は先生リンチ事件で幕を開けましたが、今回は比較的おとなしい感じ……
かと思ったら後半一気にやってくれました。
これからどうなるか楽しみですな。

ところで、前使ってたG8バナーをトップに飾ろうと思ったら……ない(涙)


[ 続き ] 2001年10月10日(水)
とりあえずバンソーコーと、前から欲しかったキズドライを薬局で買ってきました。
最近の薬局は10時までやってるのか……知らなかった。
会社のADSL接続に時間がかかってたせいで(結局繋がらなかった)、帰りが8時になって、
やってるかどうか心配だったのですが、何とか買えました。
キズドライって説明書に「10cm以上離して噴射しないと凍傷の恐れがあります」って書いてあるけど、
そんなに離したらまともにかからないんですけど(涙)


[ 転落 ] 2001年10月09日(火)
家に帰る直前にブロック塀から落ちて足をケガしました(涙)
ケガ自体はたいした事なかったけど、血が止まらん。
バンソーコー貼っても2時間くらいで真っ赤になってしまいます。
もう3枚くらいしかないのに……

これ、一番困るのがはがす時なんですよね。もう痛くて痛くて。
毛が(笑)


[ ヒマな時にするネット遊び ] 2001年10月06日(土)
みんなやってるかもしれないけど、検索エンジンで妙なキーワードで検索してると
妙に笑えてしまう時があります。
とりあえずこれを見て下さい。

これは「石川県立内灘高校」がキーワードです。
1994年8月って……私が高校1年の時?
つまりこの部長ってひょっとして運動部の大会の激励会みたいな集会で、
「写真部です。撮影に行ってきます」と言って体育館を爆笑の渦に巻き込んだ
あの人ですか?
名前も顔も覚えてないけど。


トップメイン日記過去