☆- 新不定期日記 2000年7月 -☆

 
[ その3……になるのか? ] 2000年07月20日(木)

この店とはちょっと関係ないのですが、
風呂上がりの帰り道に親の車が動かなくなりました
いくらやっても動きそうにないので、仕方なく家まで歩いて帰ってから、
私の車で迎えに行きました。
せっかく風呂に入ったのにこんなに汗かいて、これじゃ意味ないよ(涙)

どうやらあの車はもうダメのようで、新しい車を買うそうです。またか



[ +9 ] 2000年07月18日(火)

今度は親の誕生日。
去年は体重計だったから、今年はマッサージ機
(何の関係もないですが(笑))
うーむ、こうやってみると私のプレゼントって、
自分も欲しい物なんだよなぁ(笑)



[ ○ー○ーの湯その2 ] 2000年07月15日(土)

前回、裸で脱衣場の外に出てた男がいましたが、
今回新たに「洗濯をしてはいけない」とか 「食べ物を持ち込んで食べてはいけない」とかいう貼り紙がありました。
やっぱり、やるヤツがいるから貼ったんでしょうねぇ。オマエはハゲ丸かっての(笑)

↑よく考えたら、ハゲ丸がやったのは洗濯じゃなくて皿洗いでした。
(っていうか、誰が気にするっちゅーねん(苦笑))



[ 22回目の生まれた日!! ] 2000年07月09日(日)

ってなわけで今日は誕生日です。
このためにポケピ(ティータ3世)を入れました(笑)
まぁ、別に誕生日だからといっても、特に普段と変わらないんですけどね。



[ またこのパターンか ] 2000年07月06日(木)

FF9、一応買いました。
が、今はスパロボαがあるためプレイできません(涙)
うーむ、こっちはあまり進めそうにないので、いつできる事やら。
また8の時みたいにヒロインが出る前に詰まるなんて事にならなければいいが。



[ で、次の日 ] 2000年07月02日(日)

また寿司かい!!(笑)



[ 寿司&焼肉とその他 ] 2000年07月01日(土)

豪勢(?)に昼間から食べてました。
といっても、食べ放題の店なんですけどね。
ここって日曜・祝日以外の昼間は1000円ちょいなんですよね。
だから結構お得かも。
もっとも、私はあまり食べるタイプじゃないので、あまり意味はないですが(苦笑)


トップメイン日記過去