☆- ネオ不定期日記 2003年1月 -☆
 

[ 一日パスポート ] 2003年01月18日(土)
11月にコラジャに行った際にプレゼントのキャンペーンをやっていたので、
コラジャの1日パスポートに丸をつけて応募したところ、見事に当たりました。
今まで私はこういう懸賞みたいなのに当たったことがほとんどないので驚きました。
たぶんこれとフェーダ2のホワイト=サージ(部隊名)の認識票くらいです。

で、そんなわけでバスに乗ってコラジャに行ったはいいんですが改装中です(笑)
一体どうしろというんだ。
結局そこらへんを回って帰りました。


[ ことばのパズル もじぴったん アドバンス ] 2003年01月10日(金)
GBA版もじぴったんの発売日です。
ほとんどPS2版と同じ内容なんですが、(GBA版は対戦できない)持ち運びできるのでこっちも買いました。
しっかりと歌が入っているのに驚きです(1曲減ってるけど)

それにしてもこのゲーム、何でこんなに売ってる店が少ないんだろう。
見つけるのが大変でした。特にGBA版。


[ ことばのパズル もじぴったん ] 2003年01月09日(木)
PS2版もじぴったんの発売日です。
アーケード版でハマったので買いました。
ゲームそのものが非常に分かりやすくやめられない上に、歌が最高です。
歌はこっちで聴けるので、興味のある方は聴いてみて下さい。


[ あけましておめでとうございます ] 2003年01月01日(水)
このまま1月の日記を書かないのもアホっぽくていいですが、
いくらなんでもそれはまずいのでここで挨拶。

挨拶その1:
年賀メールを送ろうとしたら年賀状のデータを会社に忘れて送れない事が判明(苦笑)
仕方ないので文字だけのヤツを送りました。

挨拶その2:
PS2版カルド2対戦会のアンケートをひとまず締め切りました。
で、次回のマップの最有力候補マップは……ランダム
まさか私にも予想がつかなかった結果となりました。
たぶんランダムマップでやるのは今回限りだと思うので、
土地属性もランダムにすると思います。
あとは、あるエクストラカードも1枚のみ使用可能にするかもしれません。
……って、この流れからするとあのカードしか該当しないんですけど(笑)
同盟戦に関しては、今回はマップの関係でできないので、それ以降になると思います。
たぶん個人戦と同盟戦を同時に行う形で。
正式な告知はもうしばらく後になると思いますが。

挨拶その3:
元旦の午前中、親と温泉のテレビを見ていた時の会話。

私「草津ってどこだっけ?」
親「九州じゃなかったかな?
TV「草津は群馬県がどーのこーの……」
私「どこが九州やねん!!」
親「あれー違ったか」
私「ところで群馬県ってどこだっけ?

どうやら親は「草津=九州」で、私は「群馬=九州じゃない」くらいの認識しかなかったようで。
やっぱり親子なのか。残念ながら(笑)


トップメイン日記過去