☆- ネオ不定期日記 2004年7月 -☆



[ 全てをひっくりかえす言葉 ] 2004年07月28日(水)
ココイチにいた子供がこんな事を言ってました。

「お母さんって女なの?」

うーむ、確かにそれは非常に気になるな。←なるわけねーだろ!


[ 朝からいろいろ ] 2004年07月18日(日)
夏コミに行くのが確定していたので、近くの本屋でカタログを買ってから、
切れてしまったiPodのリモコンのケーブルを買いに100満ボルトへ行ったら、
なんとそこにはHATENAと他数名がいました。
そういえば前にもこんな事あったなー。


[ すっげえ久しぶり ] 2004年07月11日(日)
親と一緒に焼きとり屋に行って来ました。すでに誕生日の恒例行事になっとる(笑)
1時間ほどその店にいたんですが、その間、他の客が全く来ませんでした。
すぐ近くにも焼きとり屋が出来たからひょっとしてやばいのか……?


[ またまた誕生日←当たり前 ] 2004年07月09日(金)
またまた成歩堂と同い年です(笑)まぁこれで同い年なのも最後っぽいですが。

誕生日といっても祝ってくれる人もいないので、
1人でテルメでステーキ食べてました。


トップメイン日記過去