1999年6月


6月2日(水)

なぜか今日は妙な出来事が多かったような気がする。

モニターはもちろんの事、無停電装置がおかしくなったり、

朝起きたらなぜか歯がなくなっていたりと。


6月3日(木)

なぜか県庁のHPの一部を作ることになった。

作るといっても、テキストデータをもとに作るだけなのだが。

そういえば、会社のHPをようやくリニューアルしたが、

重い…………


6月5日(土)

来月に免許の更新があるので、今のネジがはずれたメガネ

何とかしなければと思い、メガネ屋に行ってみる。

前に行った所なのだが、よく考えたらここって、

ウチのお得意先じゃないか…………

いや、あんまり知られたくないんですよ。ニ◯ー三久もそうだけど。

どんな仕事かと聞かれた時は焦ったよほんと。

あと、落としたショックでポータブルMDが壊れた。

仕方なく新しいのを買うハメに…………


6月6日(日)

某番組より。

女性が甘い物が好きなのは、どうやら本能(?)らしい。

じゃあ私は?

(かなりの甘い物好きです)


6月8日(火)

「透明人間」の再放送がやっていたのにようやく気付く。

あのドラマは結構好きだったんですよねぇ〜

以前の再放送の際にビデオに録画したんだけど、ちょっとした手違いで

数分間とり忘れてしまっていたのだ。

もう1度再放送するのを待っていたのだが、気付いた時は

もう最終回。


6月11日(金)

某会社の新HPや、某印刷戦隊のCMの生みの親のI氏が会社を辞めるので、

飲み会(ウチの会社は送別会はしない主義なので、あくまで飲み会という事で)をする。

で、何でまたこの寿司屋ですか

確かにうまいんだけど、どうも私はこういう店は苦手なんだよなぁ〜。


6月13日(日)

ようやく「デバイスレイン」をクリアする。

少々複雑ではあったものの、中々面白かった。

ショーカイム第14回はこれに決まりかな?

っていうか、早く13回をアップしろよ


6月14日(月)

百万石祭りの日。

だけど当然休みではない。

(学校等は休みの所もある)

ていうか、それ以前にウチの会社って

金沢じゃないよ


6月16日(水)

I氏の使っていたパソコンを私が使う事になった。

何か色々さがしていたら、面白い物がいくつか出てきた。

今度あっちにアップするかも。


6月17日(木)

アイタタニック号、田んぼに沈没!!


6月18日(金)

明日行く予定の某アクアリゾートのHPを見ていたら、こんなものが。

高速バスで福岡〜金沢(12時間45分)とか、

飛行機で沖縄〜小松(約2時間15分)って、

そんな遠くから来るのか?

でも、たまに放送で、遠くから来た人を呼んでいたりするから、

結構有名なのかも、ここ。


6月19日(土)

予定通り、某アクアリゾートに行く。

う〜む…………以前は次の日の朝までいたのだが、

どうも最近はそんな時間までいられなくなってしまったな。

やっぱり年なのか?

…………などという事を5、6年前から言ってたような気もするが。

あと、友人にこのHPの特徴を教えた時の私のセリフ

「恥公開HP」が、我ながらうまい表現だなぁと思った。

…………悲しいけどね。


6月22日(火)

何とか夏コミに行くための準備は(ほぼ)完了した。

何か母親が携帯電話を買うとか言い出した。

何でこんな話になるかと言うと、実は以前から(ネット中は電話が使えないため)

買おうとか言っていたのだが、

東京で迷子にならないようにという事らしい。

(ようするに8月13〜15日の間だけ私に貸してくれるという事)

おいおい、そんなに心配か…………?

でも、その気持ちも分かるなぁ(笑)

(私はよく迷う)

そういえば、小さい頃から迷子の常習犯だったような気も。


6月23日(水)

家の近くの本屋「ひまわり書店」がついに閉店するらしい。

「古い新品本」「途中で店が半分になった」「日曜・祝日が定休日」

などで(一部では)有名な店だったが、やっぱりなくなると寂しいものがあるなぁ。

この前からの出来事を色々考えていると、私は「別れ」に弱いのかもしれない。


6月26日(土)

この日はもうすごかった。

何が凄かったかって、午前10時〜午後4時30分まで

ずっとチャットをしていた事

(そのうち1時間は昼食)

夜ならともかく、昼間というのは珍しい。

しかし、家から繋いでいたら大変な事になるなぁ…………大丈夫でした?


6月27日(日)

某アニメイトにて、夏コミのカタログを予約をしに行く。

うーむ、どうも街の中での車の運転は苦手だ。

こんな事で東京は大丈夫か?とか思うが、

運転しないでしょ、たぶん。


6月28日(月)

最近暴走しすぎ!!(謎)


トップメイン日記過去