☆- ネオ不定期日記 2002年3月 -☆
 
[ 3月2日に追加 ] 2002年03月31日(日)
ファイナルファンタジー4:5200円
---------------------------------------------------
合計:32580+5200=37780円

買わないとか言ったら絶対買うよな(苦笑)

あと、久しぶりに昔行ってた空手の道場に行ってみると、そこは畑でした(笑)
あそこは町会の集会場にもなってたので、新しい町会館ができた今ではもう必要ないって事ですね。
って事は今空手はどこでやってるんだろうか。全部小学校の体育館?
(私がいた頃は週3回中2回が体育館だった)


[ スパロボインパクト&FE封印の剣 ] 2002年03月27日(水)
この2本って発売日が1日違ったはずだけど、
なぜか同じ日に買えました。
普段はいつも親に金渡して買って来てもらうのですが、
(私が帰るころには店が閉まっているので)
今回はさすがに2日連続で行かせるのはマズいと思い、
また、お通夜にも行かないといけないので、帰りに寄っていく事にしました。
ちなみにお通夜は7時から。会社を出たのが6時。間に合うんかい……
まぁ、会場は粟崎(某Kからまっすぐ行った場所)なのでたぶん大丈夫だと思いながら向かったら、
やっぱり混んでやがる。
でもまぁ20分前には着いたけど。


[ これも まかいとうしの サガか…… ] 2002年03月19日(火)
いや〜 すっげえ面白いですね、サガ。
実は去年の今ごろにGB版をやってるんですが、
飽きずにまたやってます。
どのくらいハマってるかはトップページを見れば分かりますな(笑)

〜おまけ〜

1「してんのうごっこ しようぜ! おれは げんぶだぞー
2「ぼくは せいりゅうさ!
3「おれが びゃっこだ
4「わたしは すざくよ
5「それならぼくはかみってことでよろしく

こういう人っていますよね、大抵。


[ 娯楽と戦い〜Entertainment & Battle〜 ] 2002年03月17日(日)
で、カルド2対戦会当日です。
3月1日で「ほとんど人が集まらない」と書いてありますが、
最終的に自分達を含め10人がエントリーしました。
2人来ませんでしたが、どうもありがとうございます。
金沢ではこういう対戦会がないので自分がやってしまえ!!ってことで計画していた対戦会ですが、
皆さんが楽しんでくれれば嬉しいです。また次もやりたいと思います。いつになるか分かりませんが。
今後の課題はやっぱり時間ですかね。4人戦を前提に考えてたのに3人戦で時間ギリギリなのはマズいというわけで。
あとはもう少し早く会場に行くって事ですね(苦笑)

と思ったら重大なミスをした事を忘れてた。
トーナメントの組み合わせをくじ引きで決めたんですが、
そのくじ、6と9の区別がつかねぇよ(苦笑)
まぁ、9人もいなかったので問題なかったけど。

もう1つ。全国大会での日記で私が書いた、

>あと店員へ。試合を全く見ないで 「誰が勝ちました?」なんて聞くのはやめてください。
>インチキし放題じゃないかこれじゃ。しないけど。

ごめん、私も聞いてしまいました。


[ ホワイトデー ] 2002年03月14日(木)
なんですが、誰からもらったのか分かりません。
と書くと、「分からないほどたくさんチョコもらったのかよ!!」と思われるかもしれませんが、
ただ単に私のいない間にみんな机の上に置いていっただけです(笑)
親以外に1人だけ確実に分かってる人がいたけど、もう会社にいません。

で、どうしたかというと……私の性格から考えればおのずとわかるはず。
そう。分からなかったら全員にやっちまえ(笑)


[ ワイルドアームズ アドヴァンスドサード ] 2002年03月13日(水)
次はこれ。
もうエスト外伝をやる気がない(笑)ので、
速効でこっちをプレイ。
こっちは前作と変わりなくて安心してプレイできます。
4人パーティなのがちょっと違和感あるけど。


[ エストポリス伝記 カプセルモンスターズ ] 2002年03月07日(木)
ではなくて、エストポリス外伝を買いました。
開発がネバーじゃないのが不安ですが。
何曲か2のアレンジが入ってるのが嬉しいところですが、
私はこの手のゲームは必ず途中でやる気をなくすので、
どこまでできるか怪しいところです。
あと4本ありますしね(笑)


[ 毎度のことながら ] 2002年03月02日(土)
エストポリス外伝:5800
ワイルドアームズ3:8800(限定版)
魔界塔士サガ:5200
スーパーロボット大戦インパクト:7980
ファイアーエムブレム 封印の剣:4800
-----------------------------------
合計:32580

買えっつーんかい、これを全部。


[ カルドセプト セカンド 新しき伝説への道 ] 2002年03月01日(金)
グルーヴで公式全国大会のDVDを買いました。
大会の様子は実況中継を見てたので大体の事は分かってましたが、
実際に見るとやっぱりいいですなぁ。
オンラインでも対戦できますが、カルドセプトの真髄はオフライン対戦だと改めて思いました。
店員にやる気が感じられない某店の予選でもあれだけ面白かったのですから(笑)ボロ負けだけど(涙)
次は私も本選に行ってみたいです。できれば。

それはさておき、この対戦会、ほとんど人が集まってません(涙)
興味のある方、こういう詳細なので、ぜひエントリーをお願いします!!
(すごい宣伝の仕方だなオイ(笑))


トップメイン日記過去