☆- ネオ不定期日記 2006年3月 -☆

[ カルドの事と他いくつか ] 2006年03月29日(水)
そろそろカルドの対戦会の時期が近付いているわけですが、
例のごとく私とHATENAの時間の都合がつかず、まだ日程が決まっていません。

4月の第1日曜→4月30日→???

といった具合で、現在はまだ未定ですが、5月の第2日曜以降になると思います。
マップはおそらく「BOOM UP!」になると思います。
最近はずっと2つ以上のマップだったので、久しぶりに1つだけにする予定です。

5月の東京の件ですが、3日から6日までの予定です。
今のところ5・6日は完全フリーなので、今度は色々と見て回れそうです。

カオスシードとユグドラ・ユニオンのサントラを予約しようと思ってサンミュージックに行ったら、
ユグドラのほうが発売日以降の入荷になるとか言われました。なんじゃそりゃ。
アビスとバテン2のサントラの時も同じ事言われたんですが、
あの時は1週間前だったので、仕方ないかな〜とか思ってましたが、
1ヶ月前のCDでそんな事を言われるとは……


[ 金色のガッシュベル最終回 ] 2006年03月26日(日)
この日記で第1話が始まった時だけアニメ版ガッシュの事に
ふれていたので、最終回についても一応書いておこうかと思った
……わけではなく、最終回のあまりにも打ち切り全開な展開に
思わず笑ってしまった
ので、こりゃ書かないとダメだろと思ったわけです。
まあ終盤くらいから原作を無視して話が進んでいたので、最近はほとんど
まともに見ていなかったりするんですけど。

ちなみに、第1話は2003年04月06日(日)に始まってるみたいですが、
その日から今日に至るまでガッシュの話題は1度も出てきてません(笑)


[ 明日東京に行くらしいです ] 2006年03月17日(金)
「らしい」って、自分で決めておいて何を今さら(笑)

そんなわけで明日の朝から東京に行きます。
最初は何も予定を入れないでのんびり行こうと思ってたのが、
いつの間にか予定だらけになってしまうのは、
私のいつものパターンなわけでして(苦笑)
おそらく5月も行くと思うので、のんびり旅行はそっちに回す予定です。
明日はDSのオフ会があるとのことで、
さんざん迷ったあげく参加することにしました。
DSの対戦自体やった事がないので、結構楽しみだったりします。


[ 明日名古屋に行くらしいです。 ] 2006年03月11日(土)
誰がって、もちろん私が。
昼すぎにHATENAから電話があったんですよ。
「なあ、明日名古屋行かんか?」と。
先週も聞かれてたんですけど、一応OKしました。
でも、来週の土日に東京行くんだけど……かなりきつそうです。
体力的にも金銭的にも。まあいいか ←いつもそれで済ませてるな(笑)


[ 分かってはいたけど ] 2006年03月03日(金)
DSライト、昨日の昼頃にヤマダ電機に電話したら「朝に完売した」と言われました。
現行のDSとともにここまで購入困難な状態になってるのには驚きです。
売る気がないなら売るなとか思いますが、それは言わない約束で。
聖剣だけ買ってきました。

バテン2ですが、「Shogyo-Mujo」「Iconoclasm」「Evidential material」「The valedictory elegy guiter ver.」
と他1曲がきけるようになりました。
「他1曲」は曲名がネタバレのような気がするので曲名は出しません。
こんな感じで進行状況を曲名で明かすのも面白いかも。

どうでもいいけど、あそこのヤマダ電機って松任店じゃなくて野々市店だったのか(苦笑)


トップメイン日記過去