☆- 新不定期日記 2001年1月 -☆

 
[ 今日もかい ] 2001年01月16日(火)

で、やっぱり今日も5時間半でした(涙)
いいかげん雪道の運転に慣れてくれよと思いますが、無理なものは無理なんでしょう。
自分を含めて(苦笑)
途中、2時間近く全く動かなくなっていましたが(諦めて引き返した車の分だけは動いていた)
私もこの道に見切りをつけて引き返し、別の道を通ったら、かなり遠回りにも関わらず、
30分で着きました

アイレムの4コマ(第143回)も大雪のため休みだそうです。残念。
でも仕方ないですね。



[ 勤務時間より車に乗ってるほうが長い ] 2001年01月15日(月)

大雪です。ちょっと積もっただけで言う「大雪」とはワケが違います。
70cm以上積もったらしいです。
おかげで会社に行くのに2時間半、帰りは5時間半かかりました。
6時に会社を出たのに家についたのは11時半というヤツで。



[ ないやんけ ] 2001年01月10日(水)

下で全巻買ってこようとか言ってたけど、どこにもないです。(涙)
まぁ、かなり昔のマンガなので仕方ないといえば仕方ないのですが。
ゲームでガマンしよう(笑)



[ 退院してたのか ] 2001年01月05日(金)

父親から「今来られないか」と電話がありました。
とりあえず行ってみると。叔父さん親子がいました。
特にイトコの方は4、5年ぶりに会った事になるのか?



[ リングにかけろ ] 2001年01月03日(水)

マンガ喫茶で読んでたらすっかりハマってしまいますた。
どのくらいかというと、SFC版を書き換えてきたくらい。
古本屋ででもいいから全巻買ってこようかと思ってます。
でも置き場所はどうするんだ?



[ あけましておめでとうございます ] 2001年01月01日(月)

で、今日何をしていたかというと…………
本屋に行ってエターニア、以上!!
去年と変わらんよ。

これって本当に去年のVPの部分をエターニアにしただけだったりして(笑)


トップメイン日記過去