☆- ネオ不定期日記 2003年10月 -☆




[ 桜庭さんのコンサートのCD ] 2003年10月22日(水)
の発売日です。今までのSO3関係のCDがひたすら見つけづらかったので、
今回はネットで予約したんですが、時間指定が18時から21時という非常にやっかいな時間帯になってます。
何がやっかいかというと、私は基本的に水曜日は帰りが遅く(といってもマンガ喫茶とか行ってるせいだけど)、
親は7時半頃から家にいないので、指定時間の約半分は家に誰もいないわけです。

まぁ、7時すぎに来たから別にいいんですが(なら書くな)

ちなみにDVDも予約しました。11月19日だそうです。また水曜かよ。


[ 学年全体の同窓会 ] 2003年10月14日(火)
のお知らせの手紙(返信用のハガキ付)が届きました。
MMRとか何とかいうホテル(そんなホテルありません)でやるらしく、
スーツまたはドレス着用との事です。
……やっぱり私としてはドレスを着ていって「ドレスでもいいって書いてあっただろうが!!」などとわめいてみたいところですが(笑)
そんなもん買う金が勿体なさすぎるのでやりません(当たり前)
ちなみに、友達数人に「スーツまたはドレス云々……」の話をするとほぼ確実に私と同じ事を言ってきます(笑)

全くもってどうでもいいネタ:
MMRはないけどホテルキバヤシならあります。


[ 娯楽と戦い5 ] 2003年10月05日(日)
前日まで参加者が1人というかなり恐ろしい状況でしたが、もう1人増えて何とか4人戦ができるようになってひと安心。
……かと思ったら、夜にHATENAに電話をしたら「とうとうPS2が動かなくなった」と言われました。
まぁそれならどうせ今回は4人なのでテレビも1台だけにするか、というわけで私のテレビは持って行かない事に決定。……あれ重いから(笑)
代わりにPSOneを持っていきました。以前に家のテレビが壊れた際にビデオとつなげてテレビ番組を見れるようにした方法で、
今度はHATENAが借りてきたPS2につなげてみました……見事に成功。しかし字が小さくて読めません(笑)まぁ初めからこれでゲームをする気はなかったんですが。

試合結果はいつもの通りあっちで見られます……と言いたいところですが、よっぽどボケていたのか、
3戦目以降のリプレイを取り忘れてました(苦笑)


トップメイン日記過去