☆- 新不定期日記 2001年3月 -☆

 
[ 初めて知った ] 2001年03月31日(土)

電車のキップが1か月前からじゃないと買えないという事が。

っていうか3月の日記ってこれだけなのか(苦笑)



[ もういいのかな? ] 2001年03月21日(水)

私の関わったHPの紹介。
コムハウス
これ作ってる時は色々あって大変だったなぁ……
例のごとく、トップページのソースを見るとサインがあります(笑)



[ ゲイムヴォウイアドヴァンス ] 2001年03月19日(月)

早速買いました。
さすが、すごいハードです。
SFCと同じくらいの性能だと聞いていたのですが、まさにその通りです。
ただ、GBカラーのソフトの画面が暗いとかいう問題もありますが。
私としてはそれよりもGBとボタン配置(スタートとセレクト)が違うほうが大きな問題なんですけどね。
「それくらい大した事じゃないよ」と言われるかもしれませんが、
それならシレンやってみて下さい。
アレのように全部のボタンをフルに使うゲームは操作しづらい事この上ないです。
……って、私が持ってるのでそれに該当するのってシレンだけか(笑)



[ とうとうこの日が来たか ] 2001年03月17日(土)

ネタにするなって言われました(笑)


トップメイン日記過去