1999年9月


9月5日(日)

G金にてユーゲーと某うさぎさんのサントラを買う。

ユーゲーはともかく、この某うさぎさんは買うのが恥ずかしかった

でも桜庭さんだからねぇ。買わないわけにはいかないよ。

次はテ○メアか?(笑)


9月10日(金)

家の近く(又はG金の向かい)にヤマダ電機がオープンした。

そういえばこの近くにコジマもあるんだけど、この2つの店の価格争いが

非常に楽しみだ(カ○クラとソ○トランドみたいにね)

まぁ、それはともかく、オープンの日に行きたくなるのは、

私の悲しい宿命なので、とりあえず会社の帰りに行ってみる。

欲しいものはなかったが、1000円以上買うと福引きができるらしいので、

ビデオテープ6本と、あと電池チェッカー(何でやねん)

を買った。

で、結果は…………聞かないで(涙)


9月12日(日)

マンガ図書室コラジャが移転した。

でもあれじゃ見せ物だよ。


9月19日(日)

デジカメを買う。

母親のカメラを壊したお詫びといえば聞こえはいいが、

ヤツにデジカメを使いこなせるはずがない事くらい私もよく知っている

ようするに自分のためだな(笑)


9月23日(木)

ワルサースルーの1巻を探していたら、半熟忍法帳の9巻を見つけた。

このマンガ、某ギャグ王の突然の休刊のせいで、雑誌ではすごいあやふやな終わり方を

したけど、この9巻ではちゃんと完結している…………のか?

しかし、これをいい話だと思ったのは私だけ?

(ちなみに、ワルサースルーはありませんでした(涙))


9月24日(金)

今日が給料日だという事を忘れてた。

…………やばい、もう100円ちょいしかないよ…………


9月29日(水)

〜お詫び〜

7月中旬〜9月29日まで、ずーっと日記をため続けていたために

内容が大変スカスカになっております。申し訳ありませんでした。

よく考えたら、いつもスカスカだけどね。


トップメイン日記過去