☆- ネオ不定期日記 2003年6月 -☆




[ 日記が消えた ] 2003年06月01日(日)
サーバーの不具合のせいで日記のデータが消えてしまいました(涙)
5月14日分まではバックアップをとってたので、それ以降は記憶を頼りにまとめ書きする予定です。

まずは2人展。
会場は狭かったのですが、雰囲気がよかったと思います。
あひるを見たのは約10年ぶりのような気がします。

次は6月1日のカルド対戦会。
HATENAの家で1戦やってたら、スペルを使うところで止まってしまいました(苦笑)
本番で止まったらどうしようかと不安でしたが、そんな事はなくひと安心。

6月21日は仙台でカルドの対戦会がありました。
当然私は行けるはずないんですが、「他の人が作ったブックを使う」という、
特殊なルールだったので、非常に興味がありました。
一度やってみたいなぁ……

それはおいといて、こっちの次回の対戦会は9月か10月になると思います。
マップはたぶんダムウッドかそれに近い所になると思います。
でも、デュナンと対戦用マップ1は絶対にないです。
その2つはタイマン戦用にとっておきます(笑)やるかどうか分かりませんが。
あと、以前から要望のあったEカードを今回だけ使えるようにする予定です。ただし3枚まで。

またカルドな話ですが、羽場愛理さん主催の7月の対戦会のエントリーが6月27日(金)から始まりました。
私はその日は夜の12時まで起きてたので、すぐエントリーできましたが、
何とたった40分ちょいで定員に達してしまいました。
もし寝てたらエントリーできなかったな、これは。すごいものです。
ルールは仙台対戦会とほぼ同じだったので、ちょうどそのルールでやってみたかった
私にとっては非常に好都合でした。
7月5日(土)と7月20日(日)の2回あったんですが、
7月19日に「桜庭統ライブコンサート〜スターオーシャン&ヴァルキリープロファイル〜」
に行く予定だったので、20日にしました。


トップメイン日記過去