☆- ネオ不定期日記 2003年5月 -☆



[ 坂下あきこ・村田あやね 2人展 ] 2003年05月14日(水)
本人から了解をえたので紹介します。
5月18日(日)から25日(日)までの間、会社の人が個展をやるそうです。
内容は、フォト&イラスト「よもぎともみじとブランちゃん」で、
時間は15:00〜21:00(18、24、25日は13:00から)で、「忙中閑有」という場所です。
インドネシア料理「レギャン」の上らしいです。
あと、あひるもいるそうです。
地図はこちらをご覧下さい。

それにしてもすっごい適当な紹介のしかたしてるなぁ(笑)


[ 貴様ついにやっちまったか ] 2003年05月13日(火)
親が会社に電話をかけてきました。
いつもなら携帯にかけてくるのに一体何なんだろうと思ったら、
どうやら車の中にカギを置いたままロックしたみたいです。
しかも携帯やらサイフやらも全部中に入れた状態で。
仕方ないので私がそちらに向かいました。一応あの車のカギを持ってるので。

それにしても、私が早く帰れなかったらどうするつもりだったんだろうか。


[ また東京へ ] 2003年05月03日(土)
3日から5日まで東京です。
今回のメインは5月4日に埼玉で行われるカルドの大会「第2回関東杯」です。
詳しい事はたぶんあっちの日記で書くと思います……たぶん


トップメイン日記過去