2001年・年賀状


2000年の春くらいに会社に新しいカラーコピーが入って、
ハガキに直接プリントできるようになったので、自分用の年賀状もカラーになりました。
このカラーコピーのいい所は少部数でもOKなところです。どうせ出す人数少ないし(笑)
何で地球なのかは自分でもわかりません。


2002年・年賀状


一番最初に思いついたのが、上の「時には激しく、時には静かに。」の文だったので、
写真も自然とこれに決まりました。
何で年賀状にこんな文を入れたのかはやっぱり不明なんですが(笑)


2003年・年賀状


過去2年間で干支を全く入れない年賀状を作ったので、次は入れてみようというわけです。
ひつじといえば草原だとなぜか私の頭の中でそうつぶやいていたので、写真が決まりました。
で、左下の「!?」な人は何なんでしょうか(笑)


トップページメインページ日記過去