☆- ネオ不定期日記 2002年1月 -☆
 

[ 年賀状:ここで一括して ] 2002年01月07日(月)
みなさん年賀メールありがとうございます。
さて、「何でコイツから来るんだ?」「そもそもコイツ誰だ?」
と思われた方もいらっしゃるかと思いますが(笑)
今回はなるべくたくさんの人に出そうといったたくらみがありまして。
中にはリストに抜けてた方がいるかもしれませんが(苦笑)
あと、ウィルスのせいか、メールアドレスが分からなかった方も。


[ またまたクリアしてしもた ] 2002年01月04日(金)
ええ、DQ4クリアしました。第5章は。
あとは例のアレのみで。


[ クリアしてしもた ] 2002年01月02日(水)
ええ、ロマサガクリアしました。
てなわけで次は止まってたDQ4の続きをやってます。
わざわざPS2で。


[ いつもと同じ……にしてもいいけど ] 2002年01月01日(火)
それじゃ面白くないので、今年はちょっと変えてみます。
今年のゲームはロマサガです。
朝からずっとロマサガやってて、いつも大抵昼ごろに外へ出たくなるので、
普段は本屋にだけ行って終わるわけですが、
今年はキノミへ行ってみました。約4万円持って。
買わされる物が自分でも分かるあたりがアレですな(笑)
案の定「何か買え」と言われてその後に、

「そういえばWA3って発売日延びたよな。それまでPS2買うの待ってても仕方ないから今買ったらどうだ?」

やっぱりバレてやがる(笑)
というわけで、買ってしまいました。PS2。
でも欲しいソフトもなければ、DVDもないので結局なにもしてません。
今までどおりロマサガやってます。


トップメイン日記過去