☆- 新不定期日記 2001年4月 -☆

 
[ 色が似てるからね ] 2001年04月23日(月)

ジャンパーだと思って持ってきたものが、
実はズボンだったという大ボケでした(苦笑)



[ 自然癒治 ] 2001年04月22日(日)

日曜の夜に焼肉食べ放題の店に行くと、大抵混んでいるものですが、
あまり空いていても入る気がしない事が分かりました。
うーむ、それにしてもみんなよく食べるな。
って、私があまり食べないだけなんですけどね。
会社とかでいつも「もっと食べるだろ」と言って
食べ物を勧められるので困ります。
私ってそんなによく食べる人間に見えるのか?
何となく分かる気がするけど(笑)



[ そりゃ確かに手品だ ] 2001年04月21日(土)

昼から会社の歓迎会に行きました。
某ルネスのサンサーカスでボウリングしてから、
別の場所で食事したわけですが、
いやぁ〜あの人、飲むとあんなにすごくなるとは思いませんでした。
普段はこういうのはあまり好きではないんですが、
次回が楽しみです(笑)

それからルネスに戻って泳いでたりして。



[ 勝手に延期するなよ ] 2001年04月18日(水)

だからといって、わざわざ許可なんて取れないけど(笑)
iモードもいっしょが5月になってたなんて知らずにキノミに行きました(苦笑)
その時、店長に「ネコ欲しくないか?」と聞かれて「ウチはネコ飼えないよ」と言ったら、
「あそこの大家にペットOKにさせるように言うから」とかえされてしまいました。
オイオイ、いいんかいそんな事して。たぶん冗談だと思うけど。

※あの店とウチのアパートは系列が同じというか、そういう事です(どういう事?)



[ 何で毎回 ] 2001年04月14日(土)

昼に外へ出ようとする時にタイムカードを手に取るのかなぁ?(苦笑)
しかも前に1回、実際に押してしまったし



[ 迎えにきたぜ ] 2001年04月11日(水)

で有名(?)な、えんどコイチの新連載があった事に気付く。
作者のコメントに「今までにないタイプのマンガ」とあったけど、
どう見ても昔あったアレっぽいんですけど。
しかも名前が「エンドゾーン」
まぁ、内容はコイチ色で私は好きだからいいんですが、
せめて2巻くらいまで出してほしいと思うのは私だけですか?
最近の連載がすぐ終わるのばかりだったものですから、つい心配になってしまうんですよねぇ。

その時に気付いたんですが、コイチ原作の「リトル」っていうマンガも出ていたんですね。
こっちを買ったんですが、死神くんの神様版みたいな感じでした。
でもやっぱり1巻で終わり(涙)



[ また何か言われると思うので、名前は完全に伏せる ] 2001年04月08日(日)

時計の目の前で「今何時?」と聞くのはわざとですか?(笑)

しかし、同じ事を以前にも言ってた事までは覚えてませんでした。
しかもその時もツッコんだのは私らしいです。


トップメイン日記過去