☆- 新不定期日記 2000年2月 -☆




[ 今年のうるう年は特別な日 ] 2000年02月29日(火)
らしいですが、それとは全く関係なく(笑)
VPのサントラ&アレンジCDとワンダフルワールドを買いました。
って、何でCD聞けないのに買うんですか。
まぁ、ゲーム機から聞けるのでいいのですが。
ワンダフルワールドは、ある方の言葉を借りれば「薄いけど濃い」です(笑)
しかし、この本はやたらケツにこだわってるな(笑)


[ マンガセルフ喫茶なんだって ] 2000年02月19日(土)
某コ○エ○の湯に置いてあったキン肉マンの単行本を読んでるうちに
続きが見たくなってコラジャに行く。
実はキン肉マンって見るの初めてなんですよね。
ところで、読んでて思ったんですが、始めと終わりじゃ全然内容が違うんですけど。
まぁ、ジャンプマンガの特徴なんですけどね。


[ 白は汚れやすい ] 2000年02月17日(木)
大雪です。金沢では39cmくらい積もったらしいです。
しかし、なぜここは一応雪国のはずなのに、こうも雪に弱いかなぁ。
そこらじゅうで渋滞やら事故やらが多発していました。
マヌケだなぁ〜とか思っていた矢先にやってしまいました。
駐車場の目の前で車が滑って動かなくなってしまいました。
色々試したけど諦めて親を呼びましたが、どう考えても2人じゃ無理があったので、
近くにいた工事の人に手伝ってもらい、何とか入れられました。
ありがとう工事の人!!(笑)

おかげでゴールドエイトを15分見のがした(涙)


[ 約1年ぶりに ] 2000年02月16日(水)
スーツを着る事になりました。
社長の奥さんの父親のお通夜に行くために。
場所自体はよく知っている所ですが、そこに行くまでに何度か
道を間違えたせいで5分ほど遅刻してしまいました(苦笑)
長いお経が終わった時にある子供(実は社長の孫だった)が言った「あぁ〜終わった!!
が心の中で大ウケしました(笑)


[ 今頃になって ] 2000年02月14日(月)
ロマサガ1のレイディバグというバグ技を知って大喜びしていました。
このゲーム好きなんですよね。
実はショーカイムの「SFCのRPG」がこれになる予定でしたが、
WS版が出るとのことなので、しばらく延期になりました。
といっても、 他のソフトもまだ先の話ですけどね。

で、今日は何の日だって?知らん(笑)


[ 最近、ほとんど土日しか書いてないような気がする ] 2000年02月13日(日)
どこの誰か知らないが、
セクシーガールとかいう訳のわからないメッセージを
送るのはやめろっての。
そんなのは即抹消。


[ 続き ] 2000年02月06日(日)
やった!!戻ってきた!!
だけどヴァルハラのおじさんに醤油かけられるって、
一体どんなおじさんなんだろう?

もしかしてオーディン!?


[ 12年もたつのにどこが新名所だ(笑) ] 2000年02月05日(土)
アレの下見を兼ねて某アクアリゾート に行ってきました。
で、入場の際に店員に言われた事。

「高校生以上でよろしいですか?」

ちょっと待て。中学生に見えるというのか私は
まぁ、言われてみれば確かに中学の頃から変わっていないような気もしますが。
しっかし、いつの間に150円値上げしていたんだ?HPでは前のままなのに。

とうとうティルがお別れ宣言をしてきた。
あぁ、わかってはいてもやっぱり悲しいなぁ。
どうも私はこういうのに弱いようです。
恥ずかしながら以前の時は、すごい落ち込んでいたみたいですし。
で、どこへ行くかというと…………ヴァルハラへ。


[ 買ってから1年以上たつのに ] 2000年02月01日(火)
DC稼動率がゼロに等しい(苦笑)N64はもっとひどいですが。
私が好きそうなRPGが出ないですからねぇ。
実は少し前からオラタンを買おうか迷っていましたが、
いまだに買ってません。
半年以上やってないから操作方法を全く覚えてないんですよね。
まぁ、それ以前にVPがあるからできそうにないけど。

そういえばサモンナイトってどこ行っても売り切れですね。
結構よさそうな気がしましたが。


トップメイン日記過去