☆- 新不定期日記 2000年1月 -☆




[ ティルおかえり〜 ] 2000年01月27日(木)
「こねこもいっしょ」買いましたよ。
う〜む、たまらないですねぇ(笑)
もはや恒例となっている「あいしてるよ」と「アイラビュー」は、
速攻で入れました(笑)

って、よく見たら日付けが1日ずれているじゃないか。
ぐはっ、ティルがいなくなるまで直せないよ(涙)


[ 痛いよ〜!! ] 2000年01月22日(土)
サンバDEアミーゴにハマってしまいました。
たまたま某ア○プ○ザの某セ○ワー○ドに行ったらあったのでやってみたら、
これがもう面白い!!
さすがソニックチームだね!!ってあまり関係ないかもしれないけど。
あと、携帯が落ちていたので珍しく店員に渡そうと持っていったら
何と友人がいたではありませんか!?ってそういえば前にここでバイトしてるって聞いたような(笑)
そしてちょっと話をした後にまたゲームに戻る(またかい)
次の日、筋肉痛になったのは言うまでもない(涙)

ところで、落ちていた携帯なんて使えないって(謎笑)


[ 子供(?)は風邪の子 ] 2000年01月17日(月)
というわけで風邪を引きました。
某ジョーカークラブ(仮名)の手帳の仕事(ムチャクチャ大変)があったけど
あまりにもひどかったので午前中で早退しました。

後から聞いたのですが、この日は私以外にも10人程風邪を引いていたらしいです。
集団風邪か!?


[ ミレニアムはもう聞き飽きた ] 2000年01月15日(土)
じゃあいつまで「ミレニアム翔水倶楽部」にしておく気だオノレは(苦笑)

という軽いセルフツッコミはともかく、今日はミレニアム新年会の日。
といっても、ただの会社の新年会なんですけどね。誰だこんな名前つけたのは。
場所はこんな所
午前11時30分頃に到着してから私は風呂に入る。風呂好きですからね(笑)
それから社長その他の挨拶(すごい言い方だなオイ)を経て食事・ゲームへ。
それにしてもこの会社、賞品が現金だとみんな燃えるなぁ。
まぁ、人の事言えませんが。
で、もらったのは携帯のストラップもどきとコーヒー。
どっちも私には必要ない(涙)


[ モフィ=カーン ] 2000年01月09日(日)
地元のコミケの日。
毎回のように現れている(私もですが)モヒカン風の人に
声をかけられて思わずビックリしました。
ほら、私って小心者だから(苦笑)
それにしてもあの人、朝から酒飲むなよ
どうやら昨晩からずっとのようですが。


[ CDRって踊るゲーム? ] 2000年01月08日(土)
などという最悪なボケタイトル(笑)
どんどんタイトルがおかしくなっていくのが目に見えてます。

で、本題ですが、うまくいきました。
WA2のサントラ1枚目を丸々バックアップに成功。
で、これどうしよう(笑)
友人にでもあげようか…………犯罪じゃないよね、たぶん。


[ ファミリーマート ] 2000年01月06日(木)
今日から仕事です。
会社に行ってした事といえば…………
Mac OS 8.6を(略)
仕事自体は大した事はなかったんですけどね。
そのかわり機械の調子が悪くて大変でした。

で、家に帰ってOSのバージョンアップ作業に入る。
え?「ファームウェアを新しくしろ」って?
どうやらiMacの場合はそんなファイルが必要らしい。
ほぅ、このCD−ROMに入っているって…………入ってないっ!!
まぁ、このCD−ROMがG3用だから入ってないのかもしれないけど。
仕方ないのでアップルのページからDLして無事作業は完了。
バージョンアップもできました。
でもやっぱり動作が不安定。
で、肝心のCD−Rは…………明日にしよう(笑)

それはそうと、今日のゴールドエイトスペシャル、すごい展開でしたねぇ。
思わず泣きそうになりましたよ、あのシーンで。


[ 雨踊り ] 2000年01月03日(月)
雨の中初詣に行ってきました。
おみくじは末吉の割にはロクな事が書いてなくてショック。
諦めよはないだろうとか思いながら結ぼうとして…………
滑って結べない!!

帰りにゲーセンで踊ってきました。が、何で2ndですか。
あと、鍵盤が7つのビートマニアも初体験。


[ おめでとう!! ] 2000年01月01日(土)
さて、2000年の始まりと共に新不定期日記がスタートしました。
で、今日何をしていたかというと…………
本屋に行ってVP、以上!!
いつもと変わらんよ。

HP、ちょっとリニューアルしたはいいけど不具合がたくさん(涙)
なるべく早く直します。


トップメイン日記過去