☆- ネオ不定期日記 2004年12月 -☆




[ ニンテンドーDS ] 2004年12月02日(木)
買いました。ソフトは当日に買った、

「きみのためなら死ねる」
「研修医 天堂独太」
「さわるメイドインワリオ」

と、数日後に買った、

「大合奏!バンドブラザーズ」

の4本です。

とは言ってもピクトチャットとかバンブラって1人でやってもあまり面白くないんですよね。特にピクトチャットは。
というわけで金沢在住の(もしくは金沢に来れる)方、誰かやってみませんか?
っていうか、ぶっちゃけバンブラのセッションやって追加曲がほしいんですよ(笑)


[ 今年の日記総集編1 ] 2004年12月01日(水)
なんか今年はいつも以上に日記を書けてないので、
ここで簡単にまとめてみます。

まず3月。5月の日記に東京うんぬんと書いてあるのは、
漫画家の小野寺浩二先生のサイン会のために東京に行った事をさしてます。
まぁ目的はそれだけじゃないんですが。

注:小野寺浩二先生を知らない方のために、代表作(私個人の)を1つあげておきます。
「妄想戦士ヤマモト」タイトルからしてアレです(笑)
内容はタイトルからお察し下さい。

その5月ですが九州旅行の2日目の事が全く書かれてないですね(苦笑)
2日目はこに〜さんがイベントで本を出すとのことなのでそっちに行ってました。
っていうか福岡旅行の目的の約1/3はそれだったりします。
といっても例のごとく会場に到着する頃に私の体力が尽きかけていたので、
もう当日何やってたのかも記憶にないんですけどね。
↑っていうかそりゃ体力の問題じゃなくて書くのに時間かけすぎただけだろ。

あとその日の夜に万葉の湯に行きました。
本当は前の日に行くつもりだったんですが、バスが来なかったのでこの日に行くことになりました。
よく考えたら祭りで道路をまともに走れないのに来るわけないよな(苦笑)

6月は何も書いてないけど特に何もなし。
7月も同じく。

8月は夏コミ3日目が抜けてますね。
3日目は午前中に秋葉原でHATENAと色々と見て回ってました。
んで昼にペッパーランチで昼食を取ってから、
HATENAはコミケ会場に向かいました。3日目がメインらしいので。
まぁ私もあまり時間がなかったのでちょっとぶらついてから
東京駅に向かい、そのまま帰ったんですが。

たぶん続く。


トップメイン日記過去