☆- ネオ不定期日記 2005年10月 -☆



[ ラジオって食べるとうまいらしいよ ] 2005年10月09日(日)
第4回関東杯に行ってきました。関東では約2年ぶりの対戦となります。
前々回の関東杯では普段使わないクリーチャーを使おうと思って惨敗したので、今回は普通のブックにしました。
ブック名は夜逃げ大魔王食べるラジオ。名前だけは異常です。

で、結果は……というと、また惨敗です(涙)ほとんど途中から転落していくパターンでした。
特に3戦目はあまりにも護符に慎重になりすぎて負けたような感じでした。
トータルの順位は24人中23位です。2戦目の時点で1ポイントしか取れなかったので最下位確定かと思ってましたが、
とりあえずひと安心……全然嬉しくないけど。

決勝戦のメンバーを見ると、何と4人中3人が私と当たった方です。当然全員1位でした。
決勝戦ではピースのかかったケルピーが文字通り足止めの役割を果たしていて、
みんな思うように動けなかったのが印象に残りました。

対戦後のオフ会も含め、色々な話で盛り上がって非常に楽しめました。
カルドの話はもちろんの事ですが、DSやゲーセン、あとロマサガとか。
なんか毎回ロマサガの話ばっかりしてる気がするなぁ……私は。
DSは2人とNintendogsのすれ違い通信ができました。
ゲーム開始前にバンブラをやってたので、次は一緒にやりたいな……とか思ってたら時間がきてしまったのが残念でした。

あと、ある方から名刺を頂いたのですが、 よーく見ると同業者でした。


トップメイン日記過去