☆- ネオ不定期日記 2003年3月 -☆



[ カルドセプト 2つのイベント ] 2003年03月16日(日)
片方はこっちの対戦会なんですが、それの詳細はあっちをご覧下さい。

もう1つのイベントは、ACN杯FINALです。
期間が1月末から今日まででした。
が、私は5戦しかできずに規定試合数不足で予選落ちでした(涙)
まぁどのみちポイントがゼロだったので本選はムリだったと思うけど。
1番最初に登録しておいてそりゃねーだろ、って感じでした。


[ 一日パスポート 続き ] 2003年03月01日(土)
1月19日に改装中だったコラジャ。今なら改装も終わってるかと思って、
行ってみました。
が、別の店になってました。
その建物の事務局の人に聞いたら、1月でやめたそうです。
これはイヤガラセとしか思えません(笑)
12月に1日パスポートをくれて1月で閉店するとは、おぬしタダ者ではないな?←ヤケクソ


トップメイン日記過去