☆- ネオ不定期日記 2006年1月 -☆

[ 会社のMOドライブ ] 2006年01月30日(月)
少し前に会社のパソコンが新しくなったので、
新しく買ったMOドライブを取り付けて使ってみたところ、
FireWireで接続するとMOを入れた途端にフリーズしました。
それだけならいいんですが、当然というか何というか、
MOが壊れます。
12月の忙しい時にそれやられて大変な目にあいました。

で、不具合を修正しました!!と言わんばかりに
新しいMOドライブが届きました。
まぁ念のために……と、試しにMOを入れてみると……
またフリーズです。なめとんのかおのれは。

これです。


[ スーパーフリークス野々市本店 ] 2006年01月27日(金)
http://www.freaks.ne.jp/

昨日グランドオープンだったみたいですね。
私は月曜日のプレオープンの時に行ってきました。
最初の30分が5円だったんですが、プレオープンの時は
PM10:00で閉店してしまうので、45分しかいられませんでした。
私は駅西店によく行くんですが、野々市店には
アイスバーやサラダバーがあって、それぞれ食べ放題でした。
(サラダバーは昼だけ)
なんかどんどんサービスがすごくなってるなぁ……

そういえば少し前に会社にフリークスのロゴの入った箱が
置いてあったので、何に使うんだろ……と思ってたら、
開店記念の粗品でその箱をもらいました。
中にトイレットペーパーが入っていて、ティッシュのように
使えるような仕組みになってました。


[ あけまして ] 2006年01月01日(日)
……とかいう挨拶はやめときます。だって今25日だし(苦笑)

11月にある方に誘われてmixiに入ったんですが、
見てみると結構面白かったりします。
mixiで日記を書けるので、今後は2箇所で日記を書く事にしようと思います。
……1箇所だけでもまともに書けてねえのに何言ってんだよこいつとか思うかもしれませんが、
向こうのやつをほぼそのままコピーするだけなのでたぶん問題ないと思います。


トップメイン日記過去