☆- 新不定期日記 2001年2月 -☆

 
[ 人類皆兄弟 ] 2001年02月28日(水)

結局4枚しか使えなかったけど、今日が最終日なのでもう1度ルネスへ
露天風呂にいた時に、知らない人2人が偶然会ったらしい。
その2人の会話を聞いていると。

A「いやぁ〜 タダ券もらったから、使っておこうかな〜って思って」
B「オレもだよ。銭湯に行くと思って来たんだよ

やっぱり皆考える事は一緒ですなぁ(笑)



[ 自殺行為だよ君ぃ ] 2001年02月25日(日)

某友人Nに更新しろと言われました。
ええ、それは私が悪いんですよ。素直に謝ります。
しかし、連中は気付いているのだろうか。
このHP、友人達のバカ話をネタにする事が多い という事に……
つまり、私に更新をさせる=自分達の首をしめるっちゅー事ですな!!
って、意味不明だよ(苦笑)

というわけで、今回もバカっぽい話を。
ちなみに、一部抜粋&うろ覚えなので当事者はツッコまないように(笑)
M「FF7のヒロインってエアリスだよな?」
私「?ああ、そうだな」
N「え〜っと、あいつは?ティナは?」
ALL「そりゃティファだろ!!」
N「そういえばもう1人いただろ?」
私「仲間にしてない
M「みんな意見が別れるなぁ……じゃあFF8は?」
N「ヤツしかいないんじゃないのか?」
私「っていうか、まだヒロイン出てこない
M「いいかげん進めろよ!!」

あいかわらずな会話でした。
例のごとく一番バカなのは私のような気がしないでもないけど(苦笑)



[ 昨日と同じ ] 2001年02月24日(土)

本文なし(笑)



[ 今月中にあと8回? ] 2001年02月23日(金)

は無理としても、できるだけ使っておきたいという貧乏人根性から、またルネス金沢に行く。
こんな贅沢(?)は滅多にできないから、しっかりと楽しんでおかないとね。
何しろまともに金を出すなら3時間で2000円だから。



[ 見た目は贅沢 ] 2001年02月17日(土)

朝、休みなのに某HPをCD-Rに焼くためだけに会社に行きました。
しかも私ので
本当は昨日やる予定だったんだけど、シリアル番号が分からなかったために今日やるハメに……

昼に焼肉を食べた後に 某アクアリゾートに行きました。
まぁ、焼肉はいつもの食べ放題だし、某アクアはその近くにあったのと、
ちょっと前に3時間コースのタダ券を9枚もらったからなんですが。
しかも期限が今月中。どうやって使えっちゅーねん。
3時間じゃプールに入れなさそうなので、風呂にだけ入って帰ってきました。
よく考えたら、銭湯のタダ券と思えば結構お得かも。



[ ふざけ電話 ] 2001年02月03日(土)

夜の8時半ごろに変な電話がかかってきました。
散々わけのわからない事を言って、携帯に電話してくれとか、
会えないかとか言ってきたので、切りました。
一体何だったんだろうか……今から銭湯に行くところだったのに30分以上も話しおってからに。
私は5分以上の電話に耐えられないのに(笑)


トップメイン日記過去