☆- ネオ不定期日記 2004年5月 -☆




[ 色々と ] 2004年05月30日(日)
まずは最初に「桜庭統ライブ2004」のチケットを買いにローソンへ行きました。
午前10時から販売開始だったので、その時間に着くようにしたんですが、
ロッピーの操作に少々手間取ってしまいました。でも整理番号は80番台で何とか買えたのでひと安心です。

それから下に書いたひまつぶしへ。いつもは昼から行くので、
割と新鮮な感じがしました。これが最初で最後なんですが。

次にココイチで昼食後、クアハウス九谷へと向かいました。もちろんスタンプラリーの件です。
あっちにも書いたんですが、水着を忘れてしまったので健康温泉だけの利用でした。
どうでもいいんですが、行きは看板があったから割と行きやすかったのに、
帰りは案内表示がほとんどなかったのでハラハラしてました(笑)


[ スタンプラリーの件 ] 2004年05月26日(水)
次はどこにしようか現在考え中です。
クアハウスか白鳥路ホテルあたりが一番よさそうなんですが。

どうでもいいんですが、Googleなどで「健康スタンプラリー石川」で検索したら、
なぜか検索結果にここがオフィシャルサイトよりも上にきます。


[ 3日から5日まで ] 2004年05月03日(月)
九州の福岡に行ってました。
ずっと前からどこか旅行に行くための金をためていたんですが、
いつの間にやらそれが18万円にもなっていたので、
とりあえず、うち5万を3月の東京にまわして、
もう10万をGWにどこかへ行くのに使うか、ということになって、
今まで行ったことのない場所にしたかったので、今回の九州行きとなったわけです。
まぁ他にも色々と理由があったんですが。

向こうでは祭りがあったんですが、あいにくの雨天でした。
「あぁ……運が悪かったなぁ……」と思いながら夕方にラーメンを食べていると、

「今年も例年通り雨になりました」

とテレビでやってました。あぁ、毎年こうなんですか。

他にも色々とありましたが、2日目で体力が尽きたのか、最終日は体が痛くて
ほとんどどこへも行けませんでした(涙)


[ ゲームキューブができるのってここだけなのに ] 2004年05月02日(日)
私は日曜日によく「ひまつぶし」というマンガ喫茶に行きます。
そんなわけで今日も行っていたんですが、帰るときに1枚の紙をもらったので、
それを見ると、どうやら5月いっぱいで閉店するらしいです。


トップメイン日記過去