☆- ネオ不定期日記 2005年7月 -☆


[ 誕生日 ] 2005年07月09日(土)
またまたまた成歩堂と同い年……にはなりませんでした。

今年は久しぶりに休みの日だったので、加賀ゆめのゆに行ってきました。
レジャラン系列の店という事で、私もメニューなど、いくつかここの仕事をしていたりします。
前回来たのが6月上旬だったんですが、料金や中のつくりが結構変わってました。
私としては雰囲気が結構好きなんですが、いかんせん場所が遠いのが問題です。
だからレジャラン藤江店のそばに作れとあれほど……(無茶言うな)


[ 金沢スケートセンターが閉鎖 ] 2005年07月07日(木)
http://www.hokkoku.co.jp/_today/H20050707002.htmらしいです。
去年に久しぶりに2回ほど行ってきたんですが、驚くほど昔のままでした。
まぁ、いつ潰れてもおかしくないような感じでしたが、とうとうなくなるのか……


トップメイン日記過去