☆- ネオ不定期日記 2005年3月 -☆


[ 隣の人のケンカしてる声で起きました。 ] 2005年03月29日(火)
まるで浮気か何かしたかのようなケンカの仕方をしていましたが、
しばらくしたら静かになってしまいました。
その後、親が言うには隣の家からカラス(←何間違えてんだよ……ガラスです)
割れるような音がしたとの事。
……一体何やらかしたんだろうか。


どうやら割れたというか割ったのは玄関のガラス戸だったようです。
親は「鍵を忘れたから割って入ったんじゃない?」と言ってましたが本当の所は分かりません。


[ なんか去年と同じようなパターンだな(苦笑) ] 2005年03月27日(日)
あけましておめでとうございます←お約束の挨拶

仕事のほうがかなり忙しいせいで平日はほとんど身動きがとれなくなってます。
カルドの対戦会のほうは最初いつものように4月の第1日曜にしようと思ったら、
HATENAがその日は無理とのことで現在未定です。
私としては5月1日(日)あたりがいいんですが、うまく部屋が空いてるかどうか分からないので何とも言えません。

さて、たぶん今日はスタンプラリー最後の場所となるほっとらんどNANAOに行く予定です。
…… 予定っていうか今日行かないともう行く日がありません。


トップメイン日記過去